サロペット / アシンメトリーな片ショルダーのゆったりオールインワン。 レディース オーバーオール ボトムス ゆったり 大きいサイズ マタニティ ワイド 無地 リボン 綿麻 コットンリネン 夏 【メール便可20】◆MIMIMEMETE(ミミメメット):ワンショルダー サロペットパンツ

商品番号:33667-1800330商品カテゴリ:【ネイビー】紺 レディース サロペット サロペ オーバーオール ボトムス パンツ ズボン ゆったり 大きいサイズ 大きめ マタニティ ワイド 無地 ワンショル りぼん リボン 綿麻 コットンリネン ナチュラル 変形 個性的 左右非対称 夏 新作 新着普段Sサイズの私が着て、少し大きめサイズ感でしたTシャツの上から着用しました。

着丈は5、6cm程余ってしまうので、くるぶしぐらいまで折り返しました。

身幅はとってもゆったりで余裕たっぷり。

ゆるっとしたシルエットが可愛いです。

生地はサラッとしており着心地も良いのですが、ウエスト部分は両サイドにゴムが入っていますが、かなり余裕があるので少し心もとない感じがします。

少し大きいですが、ゆるっとしたシルエットが好きな方にはおススメのサロペットです!普段Mサイズの私が着て、可愛く着られるサイズ感でしたTシャツの上から着用し、リボンはちょうどくるぶしあたりの長さになるようリボンを調節して着用しました。

身幅はとってもゆったり!ですが、着ぶくれる感じもなくこなれたダボッと感でとっても可愛い!裾にかけて細くなったシルエットなので、太く見えることもなく、体に沿わないので体型カバーにも◎ウエスト部分がとってもゆったりして、軽い素材感なので妊婦さんにもオススメです♪

自分でリボンを調節できるので、身長に合わせて着ることができるので、身長が大きめの方も小さめの方も着られる万能なサイズ感でした!素材も麻と綿で心地いい自然素材で気持ち良い着心地です◎普段Lサイズの私が着て、可愛く着られるサイズ感でしたTシャツの上から着用して、リボンはちょうどくるぶしあたりの長さになるようリボンを調節して着用しました。

身幅はとてもゆったりしていて、体のラインを拾いません!でも大きく見えることもありませんでした。

程よいダボッと感が可愛かったです♪

リボンで長さ調節できるのもいい感じ◎軽くて着易いサロペットでした。

普段LLサイズの私が着て、可愛く着られるサイズ感でした。

Tシャツの上から着用し、またサロペットを着た時に足首が出ないように肩のリボンを限界まで長くして着てみました。

気になる下半身ですが、張り付くような嫌なフィット感もなくヒップ周りもふわりとしたシルエットになり、体型カバーもできていました◎動きやすく、足を取られない感じもGOOD!ウエストや胸回りも問題なく、全体的にきれいな丸みのあるシルエットになっていました。

着るときにリボンの調節をうまくしていただければ、万人の方に着ていただけるようなサロペットです。

生地感もシャリッとしていて気持ちが良いです。

▼ STAFF'S RECCOMEND ▼ この商品は、普段《Mサイズ》《Lサイズ》《LLサイズ》を着ている方におすすめです。

※あくまで目安となります。

必ず平置き実寸サイズをご確認ください。

※【コンビニ受取対応商品】【はこぽす対応商品】着用写真は多少実際のカラーと異なる場合がございます。

カラーは下の商品写真をご参考下さい。

また、ご心配等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

身長約159cm:コーデをチェック身長約159cm コーデをチェックちゃんと大人っぽい。

個性的な変形サロペット。

アシンメトリーな片ショルダーのゆったりオールインワン。

身頃からパンツ部分にかけて、全体がゆったりワイドにデザインされています。

胸の両サイドはゴム入りです。

肩紐はご自身で結んでいただく仕様ですので胸の位置で着ても、胸下で着てもOK!小柄さんも長身さんも可愛く着られるアイテムです。

身長約168cmコーデをチェック159cm159cm身長約159cm:コーデをチェック159cm164cm身長約164cm 使用:コーデをチェック左/168cm 右上/159cm 右下/159cm身長約159cmコーデをチェック表記サイズ 《Mサイズ》(ワンサイズ)※タグ記載のサイズです。

スタッフの着用コメントを元にした当店のおすすめサイズはSTAFF VOICEをご覧ください。

実寸総丈約110cm 胸囲約96-106cm ウエスト約114cm ヒップ約120cmわたり幅約36cm  股下約64cm 裾幅約22cm※上記サイズは当店平置き実寸サイズです。

商品タグ等の表記サイズ値(JIS規格ヌードサイズ)とは異なります。

サイズの詳細はこちらから。

素材綿70% 麻30%洗濯表示生産国中国製裏地ポリエステル100%ポケットサイドポケットあり生地の伸縮伸縮しません生地の透け感ほぼ透けませんが光の加減で若干透け感がある場合がございますカラーネイビー(褪せ感のあるネイビー)関連商品当店の サロペット商品一覧注意点▼ラッピングにはzootieセルフラッピングキット[Lサイズ]がオススメです。

▼長時間濡れたままで重ねて置いたり、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などでぬれた時は他の衣料等に移染する場合がございますのでお気を付け下さいませ。

また洗濯の際は移染する場合がございますので、他の物とは分けて洗って下さいませ。

▼素材の特性上、洗濯やクリーニングにより多少縮んだり、斜行(商品全体がねじれて見える状態)が生じる事がございます。

▼お取り扱い前に、商品付属タグの記載もご確認下さい。

  • 商品価格:5,292円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

サロペットパンツ 関連ツイート