B&Sパートナーズ メンズ アンダーウェア マッスルプロジェクト 加圧インナーシャツ(Lサイズ/ブラック) MP-MSBK(L)

お腹まわりが気になってきた方にもオススメ!日常生活の動作のすべてがエクササイズになります♪

●強力加圧が無意識運動状態を作り出す 着るだけエクササイズ!この加圧インナーシャツは、人間工学に基づいて上半身全体へ強い圧力を加え引き締め、さらに補正加工により正しい姿勢に近づけます。

この二つの作用により、着ているだけで体に適度な負荷がかかり、筋肉に効果的に働きかけます。

わざわざ運動の時間を作らなくても、『歩く』『階段を昇る』『物を持つ』…etcそんな日常生活の動作のすべてがエクササイズになり、無意識のうちに体を鍛えます。

また、元々はアスリートの筋力トレーニングの質向上を目的に開発された本品。

トレーニング時に着用すれば効果UPが期待できます。

着用すれば効果UPが期待できます。

※結果・体感には個人差があり、必ずしも効果を保証するものではありません。

●加圧力の秘密--高級ポリウレタンスパンデックス繊維スパンデックスは競泳水着などのスポーツウェアを作る際に使用される伸縮性の高い弾性繊維の名称です。

「耐久性弾性繊維」とも称され、ゴムのような伸縮性がありながら高い耐久性をも併せ持ちます。

カラダにしっかり圧をかけるだけでなく毎日着るインナーだからこそ耐久性も重視。

繰り返し着脱や洗濯をしても加圧力をキープする高性能繊維です。

●正力の秘密--締まったボディラインに独自の補正加工シャツ全体に張り巡らされた補正ラインが、加圧しながら余計な肉を引き締め、体のラインを整えます。

特に贅肉が付きがちな脇腹を強力に引き締めることで、すっきりしたウエストの美しいボディラインに。

また、お腹周りに圧がかかることで、食べ過ぎを抑える効果も期待できます。

●美姿勢の秘密!背中を押し上げる伸張バンド搭載背中にはV字の補正バンドを搭載。

肩甲骨を寄せながら引っ張るように背筋を強力に伸ばし、姿勢を正します。

丸まった背中は見た目が悪いだけでなく姿勢を整える体幹などの筋力が衰える原因ともなります。

背筋を伸ばせば、胸を張った美しい立ち姿が得られるだけでなく、自然と体幹が鍛えられ基礎代謝もUP!自信の持てるスタイルに!機能項目本体サイズ(H×W×D) mmLサイズ/身長:172〜182cm 胸囲:93〜101cm素材ナイロン90%、ポリウレタン(スパンデックス)10%

  • 商品価格:2,980円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

マッスル 関連ツイート