麦プーアール茶(プーアル茶) ポット用30個入【麦茶/プーアル茶/プアール茶/水出し/ティーバッグ】【ティーライフ】【10P11Apr15】

●商品情報 内容量:1袋300g (ポット用 10gティーバッグ×30個入) 製造加工地:日本 原料:大麦(カナダ)、プーアール茶(中国) 賞味期限:製造日より1年 保存方法:高温多湿を避け冷暗所にて保存    ●商品詳細 「ふぅ〜暑い暑い」と汗を拭いつつ、つめた〜く冷やした麦茶をゴクゴク…これぞ、日本の夏! 「いつもはダイエットプーアール茶」という人も、夏はやっぱり麦茶が飲みた〜い!そんな声にお応えして、麦茶感覚で手軽に飲める『麦プーアール茶』を作っちゃいました! ふたつのお茶のおいしさをほどよくブレンド。

カフェイン少なめなので、小さなお子さまも安心して飲めますよ。

子どもたちは炎天下でもスポーツや遊びに夢中になって、水分補給を忘れがち。

いつでも手軽に飲めるよう、たっぷり用意しておきたいですね。

『麦プーアール茶』なら、ポンと容器に入れて熱湯を注ぐだけ。

急いでいる時には水出しもOKという便利さ。

冷・温どちらでもおいしく飲めるようブレンドにもひと工夫しました。

●安全性について ティーライフでは、お客様により安心していただける商品をお届けするため、品質管理の担当者が安全性のチェックを行い、入念な安全管理を行っております。

●広告文責 会社名 ティーライフ株式会社 0120-59-8172 メーカー (製造) ティーライフ株式会社(静岡県島田市) 区分 原料(原産国): 大麦(カナダ)、プーアール茶(中国) 製造加工:日本 名称:茶「ふぅ〜暑い暑い」と汗を拭いつつ、 つめた〜く冷やした麦茶をゴクゴク…これぞ、日本の夏! しか〜し、今年の夏からこの常識が変わります! それが…「麦プーアール茶」です!! 麦茶の香ばしい香りはそのままに、当店大人気商品である 「ダイエットプーアール茶」をブレンド。

さわやかなノドゴシとダイエットサポートを兼ね揃えた、 スペシャルブレンド茶です! 子どもたちは炎天下でもスポーツや遊びに夢中になって、水分補給を忘れがち。

いつでも手軽に飲めるよう、たっぷり用意しておきたいですね。

『麦プーアール茶』なら、ポンと容器に入れて熱湯を注ぐだけ。

急いでいる時には水出しもOKという便利さ。

冷・温どちらでもおいしく飲めるようブレンドにもひと工夫しました。

麦茶感覚で飲んでいるうちに、ひと夏終わる頃にはうれしいことも!? ジュースやお酒を控えて、健康的な麦プーアール茶で夏を満喫しましょ〜♪

■お湯出しの場合 ティーバッグ1個を急須(ポット)に入れ、沸騰したお湯をお好みで(1〜1.2リットル程度)注ぎ、5〜10分程おいてください。

(急須を多少振ると早く出ます)ティーバッグを取り出し、そのまま飲まれるか、荒ざまし後に冷蔵庫に入れ冷してお飲みください。

■水出しの場合 ティーバッグ1個に対して、水をお好みで(600〜800ミリリットル程度)注ぎ、2〜3時間程冷蔵庫においてください。

早くお飲みになりたい場合は、少量の湯で濃く出してから水・氷を注いでください。

  • 商品価格:1,375円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

プーアール茶 関連ツイート