カシミヤシルク ストール グラデーション [パシュミナ シルク/夏/ギフト] カシミヤ ストール/PASHMINA CASHMERE STOLE STALL GIFT

カシミヤシルク ストール グラデーション [パシュミナ シルク/夏/ギフト] カシミヤ ストール/PASHMINA CASHMERE STOLE STALL GIFT

商品仕様 当店「パシュミナコレクション」では、ロット毎に品質鑑定を受けております(詳細はこちら)。

また、ネパールにある当店の身内のパシュミナ製造工場から直輸入している為、品質には自信がございます。

一枚一枚、熟練した職人による手染めと、繊細なパシュミナの織り地を傷めないタグの手縫いに拘っております。

サイズ 幅 45cm長さ180cm + フリンジ各6cm※ハンドメイドの為、僅かに誤差が生じる場合がございます。

何卒ご了承くださいませ。

素材 カシミヤ 70%シルク 30% 重さ 約85g カラー マスタードイエロー サーモンピンクベイビーピンク ワインレッドローズピンク ラベンダーペールブルー ライトグリーン※お客様のモニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます。

何卒ご了承くださいませ。

原産国 ネパール当社役員(ネパール人)の親戚が首都カトマンズで経営する信頼できる工場から、中間業者を通さず、直輸入しております。

お取扱い フエルト化しますので洗濯はおさけ下さい。

アイロンは150℃を限度として、あて布をしてかけてください。

ドライクリーニングができます。

天然繊維の特性上、着用を繰り返すことによって毛羽立ちが目立ち、毛玉が生じることがございます。

非常に繊細な製品のため、着用・着脱の際には時計・アクセサリー等の突起物に引っかからないようにご注意ください。

一枚一枚職人の手仕事により作られております。

多少のほつれ、色の濃淡やむら、織りむらがある場合がございますが、商品の風合いとしてお楽しみください。

※本商品はご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。

色・サイズ 品質証明 ギフト包装 ご購入 色・サイズ 品質証明 ギフト包装 ご購入 色・サイズ 品質証明 ギフト包装 ご購入 お客様の声 平均レビュー★

 × 4.71(2018.03時点) お世話になった方へ ★

職場でとてもお世話になった方が定年退職を迎えました。

お礼に何が良いかと悩んでいましたがオシャレな方で旅行も好きなので何か身に着けていただけるものをと考えていたところにこちらの素敵なパシュミナを見つけることができました。

送った方にも大変喜んでいただけたので良かったです。

お値段以上の価値 ★

とても肌触りがよく、梱包もとても丁寧に包まれており満足でした。

他にも夏用のストールも購入しましたが、使い心地がよかったので、4、5枚色違いで購入しました。

こちらの商品はオールシーズン使えそうなので、また後日色違いで購入したいと思います。

とっても良かったです♪

大好きな&大切な人の、お誕生日プレゼントに贈りました♪

すごく喜んでくれました。

ギフトラッピングも、手提げのギフトも~配送もすごく良かったです♪

お薦めです♪

古稀のお祝いにプレゼントしました 手軽に使えて生地感が良いと喜んで貰えました   色・サイズ 品質証明 ギフト包装 ご購入 ご購入



購入する

購入する

ストール 関連ツイート