ソフト ガーゼ コットン カディ プレーン ストール インド製 MASY Soft Gauze Cotton Khadi Plain Stole カディコットンストール

ソフト ガーゼ コットン カディ プレーン ストール インド製 MASY Soft Gauze Cotton Khadi Plain Stole カディコットンストール

極細の糸を緻密に織り上げたウォーター カディ コットンストール、素肌にさらっと涼しいカディ リネンストールもございます。

よろしければ、ぜひ合わせてご検討ください。

幅: 約92cm, 長さ: 約192cm ※.長さには両端のフリンジ長(約15cm)を含みます。

※.手作りのため、数パーセントの誤差が生じる可能性がございます。

素材: コットン 100%(カディコットン 100%)生産地: インド染料: アゾフリー染料※.発がん性の疑いがあるアゾ化合物を含まないアゾフリーの染料を用いております。

アゾ染料はまだ日本では禁止されておりませんがヨーロッパ各国では既に禁止されております。

大切な方への贈り物にはMASYのラッピングとメッセージカードをご利用ください。

ご注文時にご指定いただければ、商品を綺麗にラッピングして、お届けいたします。

直筆のお手紙やお写真、お子様の描かれた絵などを同封するオリジナルカードサービスも始めました!詳細はこちらからご確認をお願いいたします。

お誕生日プレゼントにはもちろん、母の日の贈り物、結婚記念日のプレゼントやご自分へのご褒美に、結婚祝い・出産祝い・退職祝いや内祝いなどのギフトに、また敬老の日の贈り物や還暦祝い、古希・喜寿などの賀寿の贈り物としても大変喜んでいただいております。

メール便 こちらの商品は、メール便の紛失可能性をご了承いただける場合には、メール便での配送もお受付いたします。

メール便1通あたり商品2枚まで(ラッピングご利用の場合には1枚のみ)梱包可能となりますので、3枚またはラッピング2枚以上をご注文いただける場合には宅配便のご利用をご検討ください。

複数のメール便での発送も受付いたしますので、ご希望の方は、商品をお買い物かごに入れる際に、メール便に関する項目選択肢にて、【複数のメール便配送を希望する】とご指定をお願いいたします。

ご注文の受付後にメール便数に合わせて送料を修正させて頂きます。

メール便およびメール便紛失可能性についての詳細はこちらからご確認をお願いいたします。

【楽天BOX受取対象商品(レディースファッション)】ふんわりとした、柔らかくやさしい肌触りが気持ち良いコットン素材。

やさしく細く撚った糸を、ガーゼ織りでやわらかく織り上げ、全体に縦ラインで透ける織り柄をほどこした、透明感がとてもキレイな一枚です。

やわらかくてやさしい表情をもつガーゼ素材のストールは、少しカジュアルに見えすぎたりしがちですが、このガーゼカディは織り目の細かさも程よく、全体の織り柄もキチンとした雰囲気を印象づけてくれます。

表面はとってもスムーズですべらか。

なのに肌触りはふんわりとやわらか〜い。

これも手織りカディならではの技が生きた特徴です。

コットンガーゼ=カジュアル、そんなイメージを覆すキチンと感ある質感。

タオル感、手ぬぐい感はありませんよ。

『カディ』とは、糸を紡ぐことからはじまり、糸巻き・糸引き職人など数々の手作業を経て、最終的に機織職人の手織り作業で完成する布のことです。

手で紡がれた糸は、機械で紡いだものよりも、撚りが強くなく均一でない為、織りの作業はしづらく、時間も手間も大変かかります。

そのため、生産製が低く、価格的に高価なものとなっております。

手作業で手間隙をかけて紡いだ糸の不均一さは、生地の表面には独特なやさしい表情と、さらっとした肌触り、柔らかさを生み出し、カディならではの美しさが布という形になって完成します。

全ての工程が手作業でなされるというカディは、機械で織り上げられたキレイで均一な美しさとは違った、オンリーワンな美しさと魅力が楽しめる逸品です。

薄さから生れる涼しげな表情と、透明感は、今の季節のストールにピッタリ。

軽くて薄いので、ボリュームも調整しやすく、羽織ってもとろんとした柔らかさで自然なドレープが楽しめます。

ふんわりサラサラとした肌触りで、快適な時間を過ごせる、美しいガーゼコットンのカディストールは、何枚も揃えたくなる万能ストールです。

MASYのカディコットンストールは、日差しを遮る紫外線対策としても、急な冷えから守るための防寒対策としても最適な、今の季節にぴったりのストール。

常にバッグに潜ませてお出かけしていただければ、大変重宝いたします。

素肌にさらっと涼しいカディ リネンストールもございます。

よろしければ、ぜひ合わせてご検討ください。

1.アロエ クリーム 2.オレンジ ジェラート 3.クリーミー コーラル ピンク 4.ペール ピンク モーブ 5.コーラル レッド 6.カーム ジューシー グレープ 7.ハイドランジア ブルー 8.ライト へザー パープル 9.クリア スカイ ブルー 10.パステル ソーダ ブルー 11.アクアティック シャドー 12.ソフト ターコイズ グリーン 13.リッチ エメラルド 14.ソフト ピース クリーム



購入する

購入する

ストール 関連ツイート