ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

   

■ ご使用製品の詳細をチェック! 高圧洗浄機 ホイール&タイヤクリン 竹ブラシ ホイール洗浄スポンジVol.1504 『足まわりクリーニング』編 みなさん、こんにちは、山崎です。

今回は、足まわりのクリーニングをご紹介したいと思います。

こちらの写真のように、足まわりは汚れやすいポイントのひとつです。

雨の日に走行した後などは、特に汚れが目立つのではないでしょうか?(≡д≡) まずは、強い水流で砂や泥などをしっかりと流します。

この時に『高圧洗浄機』を活用すると、より効果的に洗い流すことが出来ますよd(゜ー゜*) 足まわりのクリーニングには、 『ホイール&タイヤクリン』・『竹ブラシ』・『ホイール洗浄スポンジ』を活用してクリーニングをおこないます。

作業手順ですが、まずはタイヤハウスからクリーニングをおこなっていきます。

続いてタイヤ、 そして最後に、ホイールのクリーニングをおこないます。

クリーニング作業が終わったら、浮き上がった汚れと溶剤の成分が残らないように大量の水でよく流します。

→ いかがでしょうか? クリーニング後は、このようにとてもサッパリとしましたね。

雨の後は、早めにクリーニング(洗車)をおこなってあげることで、汚れの固着を防ぎ簡単に除去出来ますよ! 梅雨のこの時期雨が多いですが、雨に負けることなく洗車を楽しみましょう(* ̄0 ̄*)ノ その他の施工風景 & 施工した車です。

  • 商品価格:1円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

ヤタイ 関連ツイート