あったか安眠グッズ】これで足びえ解消▼ ドイツ生まれのビラベック スリーピーズ(ベッドソックス)寒い夜でも、あなたに≪快適な睡眠≫をお約束

あったか安眠グッズ】これで足びえ解消▼ ドイツ生まれのビラベック スリーピーズ(ベッドソックス)寒い夜でも、あなたに≪快適な睡眠≫をお約束

サイズ23〜25.5cm 日本人向けのサイズです。

ムレ知らずの あたたか羊毛ソックスです。

このビラベックの羊毛は肌に触れたその瞬間から暖かく感じます。

水蒸気のフィルターとなり,蒸れを防ぎその上にかけた羽毛ふとんで温かさを封じ込めます。

体には蒸れずにそして暖かい、ベストなマッチングです。

この重ね着をおめざめば〜るはお勧めいたします(^_^) ドイツ直輸入のビラベック。

抜群の吸湿性・放湿性を持っております。

睡眠中に定価する(約5℃)体温を自然に暖める、と同時におふとんの中のムレ(湿気)を取り除き 快適な自然睡眠を提供します。

健康な羊の毛を 熟練を積んだ専門家が厳しい目で選びぬき、純粋なマコトリコット側(高級エジプト綿)で包んだのが、ビラベックのベッドソックス”スリーピーズ”です。

羊毛の持つ保温性・柔軟性をどこまでも追及した結果生まれました。

なんといってもムレません。

マコトリコットの持つ高度の多孔性から羊毛が肌に密着しているにもかかわらず、皮膚呼吸を妨げないという優れた特徴を持っています。

中綿素材は、ビラベック社が誇るロイマリンド・ウール50%モダール50% そして側地は、表地モダール100%(サテン) 裏地:エジプト綿マコ・トリコット。

これが使用中の圧迫感もなく、足がムレない秘密です。

これで足びえ解消!! 足が冷えてしまうと、なかなか眠りにつけませんね。

ある著名な医師によれば、足が29℃以下になってしまうと眠りにくいとのこと。

“スリーピーズ”はどんなに寒い夜でも、あなたに≪快適な睡眠≫をお約束いたします。

朝、スリーピーズがあなたの足から脱げていたら、、、、、 それは充分な足温を保ち続けた証拠です。

足が程よく暖まれば自然に脱げてしまうもの、気になさる必要はありません。

むしろ良好な健康状態をお喜びください。


  • 商品価格:10,800円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :おめざめ1

購入する

購入する

安眠グッズ 関連ツイート