犬用ホメオパシー サプリメント 【ジェモセラピー】 ブラックカラント (副腎用)[60ml] | dog visions

犬用ホメオパシー サプリメント 【ジェモセラピー】 ブラックカラント (副腎用)[60ml] | dog visions

痒みや炎症、アレルギーの初期に! 食物の新芽エネルギーを使ったサプリメントです。

副腎は、腎臓の上にある小さな内分泌腺で、生命にかかわるホルモンを分泌する重要な内分泌器官です。

ブラックカラント(スグリ)は副腎皮質の分泌を刺激し、痒みや炎症、アレルギーの初期炎症性に作用します。

また、副腎機能の補助となります。

免疫の問題を抱えてステロイドの治療を受けたペットにも有効性が認められています。

皮膚感染症や発疹に対しては皮膚につけて与える事も可能です。

薬や他の製品の併用も可能です。

自然療法のハーバルサプリメントですので、副作用、習慣性もなく、ペットに安心して与える事ができます。

環境破壊、食物の汚染等々で多くの有害物質が体内に蓄積されている現代。

ペットにも同じように影響しています。

「「ジェモセラピー」は新しく開発された「新芽」を使ったサプリメントです。

成長中の植物の新芽だけに含まれる物質、及びそのエネルギーが ” 気 ” の流れを刺激し、時間をかけて優しく体に浸透していきます。

ペットに安心して毎日与えられるホメオパシーの1つです。

ジェモセラピーは全8種類 ライムツリー(神経用) コモンジュニパー(腎臓・肝臓用) ワイルドウッドバイン(靭帯・骨用) ヨーロピアンオリーブ(血管用) フィグツリー(胃腸用) ブラックカラント(腎臓用) ローズマリー(胆嚢用) イングリッシュホウソン(心臓用) 【飲み方】 目安として1日に 1〜2回、新鮮な飲み水に加えて与えてください。

直接口から与えることも可能です。

最低1ヶ月は継続して与えてください。

その後は健康維持のために、随時与えてください。

※成分を保存するためにアルコールが含まれております。

アルコールを嫌がる子の場合には、ストッパーを外し口を開けた瓶を熱湯に5分くらい浸けて、アルコール分を蒸発させて使用してください。

【与える量】 ジェモセラピーは与える量に制限はありません。

目安として1日に1〜2回、新鮮な飲み水に下記量を加えて与えてください。

▼小型犬 1回あたり、200mlの新鮮な水に10滴程度を添加して与える。

▼中型犬・大型犬 1回あたり、200 mlの新鮮な水に20滴程度を添加して与える。

一瓶あたり、中・大型犬一匹の場合1ヶ月以上の使用が可能です。

【内容量】 60ml ◆ジェモセラピーって何? 「ジェモセラピー」は1950年にベルギーで研究が始まり1971年にフランスで発表されて以来、四半世紀にわたりヨーロッパの人々に役立てているものです。

米国の獣医師Dr . Blakeにより動物に対して推奨され、日本では、先進的な獣医師がペットに活用しているサプリメントです。

「ジェモセラピー」は優しく効果的に体の中に浸透し、目的とされる臓器の活性化に役立ちます。

そしてペットは自然と元気になるのです。

◆植物の新芽パワー! 植物の発芽、新芽には、成長してしまったときには失ってしまう物質が多く含まれています。

その中で注目されているのが成長と分化を活発に起こす植物ホルモンが豊富な胚成分gemo(ジェモ)です。

そのジェモを抽出、精製して希釈された液体が「ジェモセラピー」です。

◆ 体内から若々しさを取り戻し、活力みなぎる生活を 野生の動物たちは、本能的に生きていくのに必要な草の芽を探して食べていることが知られています。

大自然の中で暮らしていても動物の臓器はその環境から体のいろいろな機能が衰えてしまいがちなのです。

ましてや、自然の環境から離れて現代の人間社会で暮らすペットには正常な臓器の維持は難しいと思われます。

ペットの健康を維持するためには、体の深い部分から元気を取り戻し、体内環境を整えることが必要です。

◆ペットの優れた自然療法として『ジェモセラピー』をお勧めします。

生命を誕生させるエネルギーを秘めた種子は、発芽から新芽となって伸びていくときに、最大のパワーを発揮します。

種子の時には存在しなかった栄養成分を新たに合成し、さらに、もともと含まれていた栄養素もその量を増します。

生命が目覚めたときの活力(エネルギー)が凝縮して詰め込まれた栄養の宝庫、そのエッセンスが「ジェモセラピー」です。

成長と分化を活発に起こす様々な物質を含む「ジェモセラピー」はエネルギーブロックをおこした臓器の気の流れを刺激します。

犬や猫は全身に活力がみなぎり、ストレスが解消されることで、身体の不調が改善され元気になっていきます。

ヴィジョンズの願い 毎日、愛犬の事をよく観察してあげてください。

今日の食欲はどうか?元気はあるか? ウンチの状態、毛艶の状態、目の輝きなど。

毎日愛犬を観察し、体に触れる事で少しの変化に気づく事ができ、病気の早期発見、予防につながります。

いつも私たちが言葉で語りかけているように、犬たちも私たちに語りかけています。

そして、よく観察をしているのです。

とかく私たち人間は、人間の目線でばかり犬達の事を考えてしまいがちですが、その目線を犬の目線で考えた時、より深い信頼関係が結べるに違いありません。

犬はその存在だけで私たちを癒してくれています。

一日の終わりはそっと抱きしめて感謝を伝えてあげて下さい。

全ての愛犬たちに病気になることなく、寿命をまっとうして欲しいと心から思っています。

そして、飼い主さんとともに楽しい生活を送って欲しい。

ヴィジョンズは何より愛犬と飼い主さんの幸せを、これからも願っています。


  • 商品価格:4,860円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)
  • ショップ  :visions

購入する

購入する