キューピーベビーフード ハッピーレシピ にんじんとかぼちゃのおかゆ 80g 5カ月頃から

   

製造元 仕入先1※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量は変更となる場合があります。

ご了承ください。

製造元 キューピー株式会社裏ごししたにんじん、かぼちゃを加え、昆布だしでやさしい味に仕上げました。

小麦、卵、乳、そば、落花生、えび、かにを使わずに作りました。

使用方法・そのままでも召し上がれますが、温めるとよりおいしく召し上がれます。

お湯で温める場合・袋の封を切らずに、沸騰させて火を止めたお湯に入れて温めてください(約1分)。

袋の穴に、はしなどを差し込んで取り出せます。

電子レンジで温める場合・必ず中身を深めの容器に移し、ラップをかけて温めてください。

(500Wで約20秒)・電子レンジの機種、ワット数などによって加熱時間を加減してください。

・温めた後に、中身がはねてヤケドをする恐れがありますのでご注意ください。

・ヤケドをしないようにお子さまにあげる前に温度をお確かめください。

・軽く混ぜてから召し上がってください。

使用上の注意・食べる分量を別の容器にとり、残りは冷蔵庫(1度-10度)に入れ、その日のうちにお使いください。

・ラップ等で必要な分量に小分けし、冷凍保存できます。

・月齢は目安です。

お子さまの食欲や成長に合わせてご使用ください。

・離乳のすすめ方については、専門家にご相談ください。

・この商品はレトルトパウチ食品です。

セット内容・80g保管及び取扱い上の注意・直射日光を避け、常温で保存してください。

備考原材料名・米(国産)、野菜(にんじん、かぼちゃ)、コーンスターチ、こんぶエキス、かつお節備考2栄養成分(1袋(80g)当たり・エネルギー25kcal、たんぱく質0.5g、脂質0.1g、炭水化物5.4g、ナトリウム19mg広告文責 株式会社レデイ薬局 089-917-9565管理薬剤師:大津 敬子

  • 商品価格:97円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)