RESISTANT EVERY レジスタント エブリィ メッセンジャーバッグ バッグ 自転車

 日本を代表するハンドメイドバッグブランドの一つ"RESISTANT/レジスタント"の4WAYトートバッグ"EVERY” 製品名の通り日常使いの便利さを第一に考えたEVERYDAY、EVERYWHEREな仕様。

むやみに4WAYに増やした訳ではなく、移動形態や状況の変化。

万人の生活環境に対応出来る様に設計されていて、使い込むうちにより製品の良さをと感じて頂けます。

メインボディは経年変化が楽しめ、ちょっとした雨なら耐水性も問題無いしっかりとした厚みの10号キャンバス。

内側にはビニールコーティングを施しているので内容物の液体が漏れてしまった時にはサッと拭き取るだけでOKです。

ビニールコーティングでお手入れが簡単になるだけでなく、張りが増すのでバッグその物の自立を助け、内部は仕切りやポケットは無くシンプルな作りな分より荷物の出し入れもしやすくなっています。

特に摩擦が気になるポケットとボトム部分には耐久、耐水性のあるコーデュラナイロンとする事で普段使いで気にせず使えます。

出し入れ口の開け閉めはロールトップなので荷物の量に応じて調整出来るので、荷崩れや内容物の飛び出しを防ぎます。

自転車に乗る時は、取り外し可能なショルダーストラップでメッセンジャーバッグ的に背負え、カゴ派の方には底面の寸法が最もメジャーなWALD Basket#137にフィットします。

SPEC ボディ:キャンバスPVC加工 ポケット&ボトム:コーデュラナイロン1000デニール ショルダーパッド:コーデュラナイロン1000デニール ショルダーストラップ:ナイロン ※商品画像はできる限り実物の色に近づけるように努力しておりますが、お客様がご覧になられるモニター環境によっては色の変化が感じられる場合がありますので予めご了承下さい。

  • 商品価格:19,980円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

SIS 関連ツイート