横浜DeNAベイスターズ/DeNA BAYSTARSスタジャン【中古】【180424】

【商品状態ランク】 《Cランク:使用感が強い中古品》 全体的に使用感があり、ダメージ・汚れが見られる商品です。

【商品詳細情報】 汚れ、シミ有り。

製造国:中国 【カラー】 ブルー 【表記サイズ】 不明 【実寸サイズ】 着丈:約66cm 身幅:約53cm 肩幅:約52cm 袖丈:約62cm ・ユーズド品につき、傷、汚れなどの使用感があります。

そのことをご理解のうえでご検討、ご購入をお願いします。

・商品画像や説明文に無いダメージ・汚れが有る場合があります。

気になる点は必ずご購入前にお問い合わせください。

・商品画像に無い付属品は特に記載がない場合付属していません。

・商品画像の色味は実物と見え方が異なる場合があります。

また、カラー名の表記は当店基準によるものです。

各ブランドでのカラー名と異なる場合がありますのでご了承ください。

※この商品の問い合わせはコチラです。

ピックアップWEB通販室 【11:00−18:00】0120-437-866★

当店の商品はユーズド品です。

下記の注意事項を良くご理解いただいたうえでのご購入をお願いします。

・ 当楽天市場店以外にも実店舗などでも販売をおこなっているため、ご注文を頂いた場合でもすでに完売しており在庫を確保できない場合がありますのでご了承ください。

・ ユーズド品につき、傷、汚れなどの使用感があります。

そのことをご理解のうえでご検討、ご購入をお願いします。

・ 商品画像や説明文に無いダメージ・汚れが有る場合があります。

気になる点は必ずご購入前にお問い合わせください。

・ 商品画像に無い付属品は特に記載がない場合付属していません。

・ 商品画像の色味は実物と見え方が異なる場合があります。

また、カラー名の表記は当店基準によるものです。

各ブランドでのカラー名と異なる場合がありますのでご了承ください。

・ 商品の状態を当店独自のランク分けをおこなっています。

詳細は下の表をご覧ください。

コンディション 商品の状態 N 《新品》 未使用品・未開封の商品です。

S 《使用感が無い商品(新品同様)》 ダメージ・汚れが無いきれいな中古品、試着程度の美品です。

A 《使用感が少ない中古品》 全体的に中古品としての使用感・着用感が少ない商品です。

B 《使用感がある中古品》 全体的に中古品としての使用感・着用感が見られる商品です。

C 《使用感が強い中古品》 全体的に使用感があり、ダメージ・汚れが見られる商品です。

D 《ダメージ・汚れがひどい中古品》 ダメージ・汚れが非常に目立つ商品です。

使用が困難な場合がありますので、予めご了承ください。

J 《ジャンク品》 本来の機能を果たさない状態です。

リメイク・パーツ取り用としてお考えください。

各ランクにおける代表的なダメージのサンプル画像をご用意しました。

商品ご購入の際の参考にしてください。

各商品の詳細なダメージについては、お気軽にお問い合わせください。

  • 商品価格:9,288円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

baystars 関連ツイート