三重をオススメするこれだけの理由

TOP > 【送料・代引手数料無料】三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科)・合格セット問題集(5冊)

【送料・代引手数料無料】三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科)・合格セット問題集(5冊)

三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科)受験合格を目指すなら! 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科)受験合格セット(5冊) 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) ■三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科)受験合格セット 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科)を受験するなら是非、取り組んでおきたい予想問題が満載! 1冊に国語、英語のテストが4回分収録されています。

三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科)の出題ポイントを網羅した実践形式のテスト問題集。

全てのテストには、しっかりと解答付き! 1.この三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科)受験対策 合格レベル問題集は、 書店での取り扱いはございません。

ご購入の際は、本サイトの購入フォームからご購入下さい。

2.この問題集は、過去問題集ではございません。

三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科)を 受験するにあたって、取り組んでいただきたい問題を、掲載しております。

3.本問題集は、テスト形式で掲載されております。

詳細は、下記の「合格セットに含まれるもの」 でご確認下さい。

4.「4つの安心サポート」は、医療系専門学校受験対策には適応されませんのでご了承下さい。

評価≪非常に満足≫★

コメント:過去問が販売されていない学校を志望していたのでどのような試験があるのかまったく分かりませんでした。

そんなとき、友達から看護・医療受験サクセスの歯科衛生士専門学校別の問題集があると勧められました。

もう「これしかない」と思い、ひたすらこの問題集を解き、傾向を掴みました。

また、分からないところは市販の参考書を使って調べて繰り返し勉強しました。

勉強は大変だったけど、合格できた今、この経験が私の財産になりました。

みなさんも自分を信じて最後まで頑張ってください。

(F.Aさん) 評価≪非常に満足≫★

コメント:ネットでこちらの歯科技工士専門学校別問題集を見つけてすぐ購入しました。

働きながらの受験勉強だったので、効率的に勉強をしたかったためです。

独学でしたので、孤独や不安を感じることもありましたが取り組んだ問題集を見返して、できるようになった自分を再確認したり、受験生の体験談を見たりして、乗り越えていきました。

嬉しいことに努力は報われ、晴れて第一志望校に合格となりました。

(M.Oさん) 評価≪非常に満足≫★

コメント:仕事をしており、現役からのブランクがあるという不利な条件の中、限られた時間で効率よく勉強していくことが大事だと思い、看護・医療受験サクセスの歯科衛生士専門学校用問題集を選択しました。

それぞれの学校の傾向に合わせてあるという点が、決め手でした。

取り組み始めたころは、分からないところだらけで焦りましたが、ブランクもあるのだから始めは時間がかかっても仕方ないと割り切って、参考書もみながら、地道に理解していきました。

それが良かったのか、2冊目からはペースアップでき、問題が解けるようになっていくことが、自信になっていきました。

やれるだけはやったという気持ちで臨んだ試験本番。

見事、合格を勝ち取ることができ、頑張った日々を懐かしく思い返しています。

(K.Fさん) 評価≪非常に満足≫★

コメント:予備校に通っていましたが、受験前に総まとめで歯科技工士専門学校の出題傾向に絞った問題集を探していたところ、看護・医療受験サクセスの合格セットを見つけました。

今まで予備校で習った分野が出てきたときには、自信を持って取り組むことができました。

予備校と志望校別対策で、効率よく受験勉強をすることができました。

有難うございました。

(Y.Yさん) 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科)受験合格セット(5冊) 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科)受験合格セットに含まれるもの ・三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 合格レベル問題集1(国語・英語の実力テスト 4回分掲載) ・三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 合格レベル問題集2(国語・英語の実力テスト 4回分掲載) ・三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 合格レベル問題集3(国語・英語の実力テスト 4回分掲載) ・三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 合格レベル問題集4(国語・英語の実力テスト 4回分掲載) ・三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科) 合格レベル問題集5(国語・英語の実力テスト 4回分掲載) ※各教科、50分で解くように作られております。

※三重県立公衆衛生学院(歯科衛生学科)の予想問題として作成されております。

楽天で購入17,000円(税込み)