キャミソール ミテ

【メール便可】タンクトップ レディース インナー 高評価レビュー! 切りっぱなしデザインのタンクトップ キャミソール ノースリーブ トップス ■■■

【メール便可】タンクトップ レディース インナー 高評価レビュー! 切りっぱなしデザインのタンクトップ キャミソール ノースリーブ トップス ■■■

店長コメント★

このタンクトップが出てから、本当にどんな重ね着にもこればっかりで、白は実は3枚も持ってるんです(笑)モデル撮影の時にも大活躍で、このタンクトップを着てもらったまま上を着替えてもらったりしています。

このまま一年中、これでもかというぐらい、私物でも撮影でも使いまわすだろうな〜と確信してます。

主役というより、『一番信頼のおけていなくては困る名脇役』?そんな風に優秀なアイテムです。

みなさまのコーディネートにもぜひお役にたてば嬉しいです! 【素材のこだわり】 薄いですが、とても柔らかく軽く、インナーとしての着心地の良さはレビューでもおわかり頂けるかと思います。

ほとんどのお客様が、リピーター買いされているのも、この着心地にご満足いただけている証かなと思います! 【形のこだわり】 裾が2重になっていたり、切りっぱなしになっていたり、"こなれたカジュアル感"が計算されていて、シンプルの中にもお洒落なデザインとなっています! 着丈は、屈んでも背中が見えない程の長さがあり、胸元は、重ね着が似合うように程よく大きめにカッティングされていますが、清楚に見える安心ラインです。

カーディガンを合わせても切りっぱなしの襟元がお洒落だし、透け防止用に中に着ても、ラインがひびかず便利なんです! 実寸 バスト68‐90cm(伸縮性よいです) 着丈60cm [試着感想] 実寸バスト78‐90cmぐらいの方、S〜Lサイズの方向き [モデル] 169cm 50kg B83/W69/H90 素材92%綿 8%スパンデックス  カラーホワイト|ブラック|パープル生産国 made in china注意点 ▼海外直接仕入れ商品の場合は、現地国の原語表記のままのタグが付いている場合がございます。

より多くの商品をリーズナブルにお客様にお届けできるよう、弊社では日本語タグに付け替える作業を省かせて頂いております。

▼弊社商品は全て実物撮影を行っておりますが、色合いはモニター環境によりどうしても見え方が違ってしまいます。

事前にご理解頂けますようお願い申し上げます。

▼サイズは平置きサイズとなりますので測り方により誤差が出る場合がございます。

▼染色商品は長時間濡れたままで重ねて置いたり、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などでぬれた時は他の衣料等に移染する場合がございますのでお気を付け下さいませ。

メール便メール便可

レビュー件数425
レビュー平均4.27
ショップ 笑顔美人
税込価格 1,717円

Weekly Ranking Top 5

キャミソール関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のキャミソール関連アイテム

キャミソール 関連ツイート