注目アイテム

【ふるさと納税】玉川温泉宿泊券(西館2泊4食 2名)

Item Number 29

商品説明名称 [5660-0236]玉川温泉宿泊券(西館2泊4食 2名)商品概要  玉川温泉の温泉は無色透明ですが、pH1.2と極めて酸性が強く、源泉温度はなんと98度。

硫黄臭と微量のラジウム放射線が含まれている非常に特徴がある泉質になります。

多くの疾患・症状に対する改善や、治癒能力の向上が期待できる「効きの湯」として皆様に親しまれています。

また、他の温泉地や観光地と異なり、療養・静養を目的とした湯治宿です。

国立公園地内また強酸性の温泉という特殊な環境にありますので、是非一度効能溢れる癒しの温泉をお試し下さい。

  ※画像はイメージです。

※ご入金後「ご利用チケット」を送付いたしますので、直接予約センターまでご予約お願いします。

※日程除外日:12/1〜4月中旬までの冬季国道封鎖期間、GW:4/28〜5/5、お盆:8/10〜15(予約センターまでご確認下さい。

日程については、事前の予約状況で必ずしもご希望日に添えない場合もございます。

) ※ご寄附へのお礼品のため、お申し込み後のキャンセルはご返金はできません。

※チケットの有効期限は1年間となります。

※日程や人数の追加等別途料金で承ります。

お問合せ、ご相談については[予約センターTEL:0187-58-3000]まで直接ご連絡下さい。

※玉川温泉は歴史ある湯治宿です。

建物が古く、館内設備など、ご不便をお掛けしてしまう点も多々あるかと思います。

  一般的な旅館とは異なり『湯治』に特化した宿となりますので、ご了承いただいた上で、玉川温泉での本格的な『湯治』を楽しんでいただければ幸いです。

セット内容 玉川温泉 西館 2名 2泊4食 宿泊券事業者株式会社玉川温泉 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。

あらかじめご了承ください。

「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。

寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。

(1) 田沢湖再生クニマス里帰りプロジェクト事業 (2) 高齢者が安心に暮らすための事業 (3) 未来を担う子供たちを育む事業 (4) ふるさとの自然と歴史・文化を守る事業 (5) 観光を軸とした交流のまちづくり事業 (6) 自治体におまかせ (7) その他 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。

入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。

発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

Item Number 29

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 秋田県仙北市
Price 商品価格 100,000円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

温泉宿 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか