画期的新世代バンバン

HEAVEN'S VanVan フラットシート タックロール ブラック/バンバン ヘブンズ

HEAVEN'S VanVan フラットシート タックロール ブラック/バンバン ヘブンズ

人気のフラットシート。

シートフォームも厚みを持たせていますのでお尻に優しくライダーの加重もしっかり受け止めてくれます。

インジェクション発泡ウレタンフォーム使用で劣化しにくく耐久性にも十分配慮。

取付けは純正シートを取り外して交換するだけ! メーカー生産工場で、商品生産・品質管理まですべて手掛けている為、 高品質でありながら低価格化を実現! ・メーカー:HEVEAN’S(ヘブンズ) ・適合車種 :バンバン ・品名:フラットシート ・カラー:ブラックレザー ・デザイン:タックロール当社のウレタンフォームはバイクメーカーの純正シートを製造している工場で生産しております。

長年のノウハウと当社の研究開発により座り心地やフィット感を追求した仕上がりとなっております。

また、レザーの裏地にも10mmのスポンジが貼られているため、ローダウンシートでは体感できなかった柔らかい座り心地となっています。

張り替えシートとは違い、シートベースとウレタンフォームを一体成型しているため、経年の劣化によるスポンジの収縮や型崩れがほとんどありません。

また、レザーの裏地にも伸縮性抜群のスポンジが貼られているため、経年の使用によるシートのたるみや皺ができにくくなっております。

当社のレザーは純正シートなどに使用されるレザーと違い、ソファーなどに使用される高級レザーを使用しておりますので、表皮の質感などはレザー特有の光沢を発した高級な仕様となっております。

また、純正シートなどで使われるレザーと違い、当社では、厚さ約1.2mmのレザーを使用しておりますので、抜群の耐久性となっております。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ エスエスオート楽天市場店
税込価格 16,929円

Weekly Ranking Top 5

バンバン関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のバンバン関連アイテム

バンバン 関連ツイート