注目アイテム

【ふるさと納税】Mkk-08 観光協会オススメ宿!「農家民宿 おふくろ」の観光・宿泊券

Item Number 25

商品説明商品名 「農家民宿 おふくろ」の観光・宿泊券宿泊地 高知県高岡郡四万十町江師 商品内容・宿泊費・お食事 ・その他観光協会プロデュースのおもてなし※1名様分のご利用券となります。

※追加料金で2名様分のご利用も可能です。

注意事項※有効期限は申込日より1年間です。

問い合わせ先四万十町観光協会TEL: 0880-29-6004 Fax: 0880-22-2570E-mail: info@shimanto-town.net ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。

あらかじめご了承ください。

観光協会オススメ宿!「農家民宿 おふくろ」の観光・宿泊券」地産の食材を使った食事を提供しており、旬の食材を使った食事が楽しめます。

プレミアム料理として四万十川で取れた鮎やウナギ、手長エビなど四万十川の産物を選んで提供できます。

(漁の都合上取れない場合は内容の変更をさせていただきます。

)「おかえり」と迎え入れ、ほっと一息つける、ふるさとの家に帰ってきたような気分になる民宿です。

夏は鮎、冬場は鹿やイノシシを使ったボリュームいっぱいの食事と、おかあさんのキャラクターが魅力。

野菜嫌いの方もここの自家製の野菜は「おいしい」と評判です。

窓から広がる景色にも癒されます。

宿泊券ご利用の流れ宿泊券のご利用にあたっては、四万十町観光協会が窓口となります。

1. ご注文から1ヶ月以内に宿泊券が届きます。

2. 宿泊したい日が決まりましたら、四万十町観光協会までお問い合わせください。

3. 有効期限は1年間となりますが、期限が切れた場合には四万十町の特産品セットをお送りいたします。

「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。

寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。

1.ふるさとの豊かな地域資源を活用した地場産業の振興に関する事業 四万十町の農林産物を原材料として加工品の製造・販売や観光農園等のサービスにまで発展させる6次産業化や町有林管理育成事業などに使わせていただきます。

2.ふるさとでいつまでも健やかに暮らせる高齢者支援に関する事業高齢者の移動手段の確保、診療所の運営事業に使わせていただきます。

3.ふるさとの未来を担う子ども支援に関する事業出産祝い金、乳幼児・児童医療助成やICT教育推進事業など未来を担う子どもたちの育成のために使わせていただきます。

4.ふるさと四万十川の保全、観光及び交流の振興に関する事業四万十川の環境保全事業、鮎の放流や四万十ヤイロチョウの森保全活動事業など四万十町の環境を後世に保全する事業に使わせていただきます。

5.ふるさとを守り元気にする人づくりと地域づくりに関する事業四万十町の次世代を担う人材育成事業に使わせていただきます。

6.その他、町長が必要と認める事業 特に指定がない場合は、町政全般に使わせていただきます。

入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。

発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

Item Number 25

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 高知県四万十町
Price 商品価格 30,000円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか