ホップ、ステップ、ドリアン

まだある! ドリアンを便利にする8つのツール

注目アイテム

ドリアン 1個 (約2.5kg前後)■ご予約受付・4月下旬頃から予定■【商品入荷次第お届け】【北海道・沖縄は送料+540円必要】 果物 トロピカルフルーツ ドリアン ドリヤン 南国フルーツ

お知らせ ◆本商品をご注文前に必ずお読み下さい◆ タイ産ドリアンは現在【予約受付中】です。

お届け開始予定はホームページ上に記載されておりますのでご確認下さい。

また、産地の天候状況などにより、予定の月に商品をお届けできなくなる場合もございますので、ご了承下さいませ。

なお、配達指定日を承る事ができませんのでご了承くださいませ。

内容量 1個(約2.5キロ-3.5キロ前後) 生ものなので多少の誤差があります。

※外皮を含めての全体の重さとなります。

生産地 タイ産 賞味期限 生ものですので、お早めにお召し上がりください【予約受付を開始しました!】 2018年4月下旬からの販売を予定しております。

ご予約順にお届けいたします。

販売の理由は, 本当のドリアンのおいしさを知ってもらいたいから! 味は、最高級のタイ産です! こだわりの果物屋 紅光 オススメのとってもクリーミーなドリアン! 紅光は、美味しいドリアンを探しにタイの チャンタブリー県まで行ってきました! おいしさに自信あり!! もちろんおいしい理由がここにあります ↓↓↓↓↓↓ ドリアンの有名産地タイですべての条件がそろった場所から みなさんにお届けする素晴らしいのドリアンなんです! ぜひ一度、召し上がってください! 感激しますょ! 味がクリーミーで本当に甘いです! ものすごい量のドリアンです。

こんな出荷場をはじめて見ました。

では、ドリアンの 出荷作業をご案内します! ドリアンは1個づつ虫が付かないように 殺菌水に漬けて乾燥しています。

切り口も消毒します。

※今回お届けのドリアンはタイ産です。

現地の出荷場のスタッフと記念写真を 撮った紅光の杉山(中央)。

おいしさに自信あり!! もちろんおいしい理由がここにあります ↓↓↓↓↓↓ 【予約受付を開始しました!】 2018年4月下旬からの販売を予定しております。

ご予約順にお届けいたします。

※今回お届けのドリアンはタイ産です。

では、ドリアンの畑にご案内します! 日差しの強いタイのチャンタブリー県 バンコクからチャンタブリー県の山間部にある ドリアンの畑までは、車で5時間以上もかかるんです! これがドリアンの木です! ドリアンがいっぱいなっているので 木が折れないようにひもで枝を吊っています! 中くらいで1.5キロから2.5キロくらい 大きいもので2.5キロから3.5キロくらいあります! ドリアンの葉っぱ! 近代的なスプリングクラーが 設置されています! もうひとつ見てほしいのは 雑草が生えていること! つまり除草剤を使わない安心栽培なんです! ドリアンにもいろんな品種があるみたいです。

【予約受付を開始しました!】 2018年4月下旬からの販売を予定しております。

ご予約順にお届けいたします。

※ご予約順に配送させていただきますが、一度に入荷する量が限られているため、 お届けまでに少々お時間をいただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

ご予約時のご注意 ・商品入荷次第、ご予約順に発送します。

(ご予約順に配送するためお届けまで少々お時間を頂く場合もございます) ・お届け日指定不可です。

※産地の天候状況や検疫等の理由でお届けができなくなってしまう場合がございますことがありますので、ご了承くださいませ。

農作物ですので、これからの雨量や日照時間などで収穫状況が変わります。

ですので、お届けが予定より多少前後したり、お届けが出来ない場合がある事をご了承くださいませ。

ご予約順に発送を予定しておりますが、上記の事からお届け日がいつごろになるかはっきりとお答えいたしかねます。

できるだけスムーズにお届けできるように努めてまいりますが、商品の入荷状況などにより、お届けまでに少々お時間を頂いてしまう場合もございますので、ご了承くださいませ。

Price 商品価格 7,538円(税込み)
Review Average レビュー平均 3.95(5点満点)
Review Count レビュー件数 19件
Shop Name ショップ こだわりの果物屋 紅光

ドリアン 関連ツイート

ドリアンHOTアイテム