消毒薬 にはどうしても我慢できない

消毒薬 の通販ランキングなどの情報を公開、プレゼントにも喜ばれる商品が満載です

注目アイテム

【第3類医薬品】 オキシドール 100ml

◆商品説明◆ ●キズの消毒にご使用いただけます。

●酸素の泡で、キズに入り込んでしまった砂や泥を浮かせます。

【効能 効果】 ・傷の消毒、洗浄 【用法 用量】 ★

用法・用量 ・そのままの液又は2〜3倍に水でうすめた液を脱脂綿、ガーゼ等に浸して患部を洗う。

用法・用量に関連する注意 ・定められた用法・用量を厳守すること。

・外用にのみ使用し、内服しないこと。

・目に入らないように注意すること。

万一、目に入った場合には、すぐに水又はぬるま湯で洗うこと。

なお、症状が重い場合には、眼科医の診療を受けること。

・顔面など皮膚の敏感な箇所に適用する場合には、はじめは低濃度から開始すること。

・小児に使用させる場合には、特に注意し、保護者の指導監督のもとに使用させること。

【成分】本品は過酸化水素2.5〜3.5w/v%を含む 添加物・・・フェナセチン、エタノール 【注意事項】 ★

使用上の注意 <相談すること> ・次の人は使用前に医師、薬剤師又は登録販売者に相談すること。

(1)医師の治療を受けている人 (2)薬などによりアレルギー症状を起こしたことがある人 (3)患部が広範囲の人 (4)深い傷やひどいやけどの人 ・使用後、皮膚に発疹・発赤、かゆみなどの症状があらわれた場合は副作用の可能性があるので、直ちに使用を中止し、製品を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談すること。

・5〜6日間使用しても症状がよくならない場合は使用を中止し、製品を特って医師、薬剤師又は登録販売者に相談すること。

保管及び取扱い上の注意 ・小児の手の届かないところに保管すること。

・直射日光の当たらない湿気の少ない30度以下の涼しい所に密栓して保管すること。

・使用後は密栓すること。

・保存中に瓶内の圧力が高くなっていることがあるので、瓶口を顔にむけぬようにして、キャップをあけること。

・誤用をさけ、品質を保持するため、他の容器に入れかえないこと。

・使用期限を過ぎた製品は使用しないこと。

規格詳細 【第3類医薬品】 発売元 大洋製薬 広告文責 (株)せいき 薬剤師 吉原 健一 072-365-3500 日本製 製造・取扱中止・長期欠品の場合はキャンセル処理をさせて頂く場合がございます。

パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

予めご了承下さい。

メーカー取り寄せのため、ご注文確定後、1〜7日以内に発送予定(土日祝除く)。

期限がある商品は1年以上あるものを発送します。

 

Price 商品価格 73円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ ドラッグ ヒーロー

消毒薬 関連ツイート

消毒薬 HOTアイテム