焼き芋じぶん、新発見。

甘熟安納芋 炭火焼 冷凍焼き芋 焼いもっ娘2kg(やきいもっこ) 500g×4袋

甘熟安納芋 炭火焼 冷凍焼き芋 焼いもっ娘2kg(やきいもっこ) 500g×4袋

商品説明 鹿児島県種子島産の安納芋を石蔵で長期熟成させ糖度を高めてから焼き芋にしました。

溶岩プレートを組み込んだ特注の焼釜でじっくりと焼き、蜜がしたたる甘さになっています。

美味しい焼き芋にするには長時間の加熱が必要な安納芋ですが、予め焼いてある焼いもっ娘ならレンジでチンでいつでもお召し上がりいただけます♪

内容焼いもっ娘2kg(安納芋500g×4袋) 1袋(500g)に4〜6個入り※お芋の個数はご指定いただけません。

お召し上がり方 すでに焼いてありますので、電子レンジで温めるだけでお召し上がりいただけます。

袋から取り出し、ラップをせずに1個につきおよそ1分ほど加熱してください。

暑い日には自然解凍もおすすめです。

半解凍の状態でスプーンですくうとお芋アイスのような美味しさをお楽しみいただけます。

その他、解凍後ペースト状にしお菓子やお料理の材料としてもご利用いただけます。

賞味期限冷凍1年 保存方法要冷凍 ご注意熟成により解凍後は多少水分が多くなります。

特に安納芋は粘度が高く柔らかいのが特徴です。

また自然のままのものですので大きさや色の濃淡、甘さにはひとつひとつ違いがございますのでご了承ください。

表皮のべたつきはお芋から出た蜜によるものですのでご安心ください。

発送 クール冷凍便6kgまでのご注文は2kg箱×ご注文個数でお届けいたします。

8kg以上ご注文の場合、大箱にまとめての発送となります。

12kgまで送料1件分での発送が可能です。

同梱冷凍可能商品と同梱できます。

※常温・冷蔵不可 [離島] 

レビュー件数173
レビュー平均4.52
ショップ さつま十八番
税込価格 2,808円

Weekly Ranking Top 5

焼き芋関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の焼き芋関連アイテム

焼き芋 関連ツイート