桐たんすで一味違う、ワタシ

桐たんす いってらっしゃい。おかえりなさい。

注目アイテム

桐たんす W100cm 着物のスマート収納家具 【桐製 桐タンス 桐箪笥 桐家具 桐着物タンス 桐チェスト 着物収納 着物用タンス 着物用たんす イカスキモノセレクト】

サイズ 幅100×奥行き52×高さ53.3cm 素材 本体、棚板:桐合板に桐白木化粧板貼り(裏のみ木目プリント貼り)のフラッシュ構造/無塗装 引き出し:桐材、桐白木化粧板貼り板/無塗装 取手:アルミ ピンダボ:プラスチック 連結金具:スチール 素材 日本製 幅75cm 桐製オープンシェルフ W75cm 桐たんす W75cm 桐製キャスター付き台W75cm 幅100cm 桐製オープンシェルフW100cm 桐たんすW100cm 桐製キャスター付き台W100cm お取り扱い・製品についてのご注意 ・直接日光の当たる場所やストーブ、加湿器、お風呂場などの付近には置かないでください。

・お手入れは乾いた布で乾拭きしてください。

(濡れた布やワックスを使用するとシミや変色の原因となります。

) ・木部が変色したり、引き出しが重くなる場合はありますが、これは桐材が湿気を吸った場合の特徴で使用には差し支えありません。

・桐製品は防湿、防虫効果がありますが、使用される環境によっては除湿剤や防虫剤などの併用をおすすめします。

・別のたんすやオープンシェルフを積み重ねる場合、3つまでが可能です。

転倒しないよう、ピンダボ、連結金具を必ずご使用ください。

トップページ > イカス*キモノセレクト 着物のスマート収納家具/桐たんすW100cm ※キャスター付きの台は別売りです。

1.桐製オープンシェルフW100cm 2.桐たんすW100cm 3.桐製キャスター付き台W100cm クローゼットにぴったりな奥行52cmの桐たんす。

幅100cmで着物用のたとう紙(文庫紙)が入ることはもちろん、適度な深さがあり洋服も納められる収納力を確保。

着物の収納だけに限定されないフレキシブルな サイズ感。

あなたスタイルの収納で、着物を気軽に楽しんで♪

着物をもっと身近に日常的に楽しむためにも“クローゼットで収納できたらいいな♪

”とセレクトしたのが こちらのクローゼットにぴったりな桐製家具シリーズ。

着物にとって重要な調湿、防虫効果を意識した桐材、そしてサイズ感にこだわりました。

もちろん日本製です。

一般的な着物収納の桐たんすは引き出しの深さが浅め。

イカス*キモノセレクトのこの桐たんすは、適度に引き出しの深さがあり収納力にも満足。

一般的な和ダンスよりゆったりしているので、出し入れもスムーズです。

着物の枚数がそれ程ないという方は、洋服の収納も可能。

和洋どちらにもフレキシブルに対応します。

また、たんすだけでなくより気軽に使えるオープンシェルフや、移動に便利なキャスター付きの台もセレクトしました。

今の暮らしに寄り添いながら着物を楽しむイカス*キモノなら ではの“収+活(しゅうかつ)スタイル”です。

引き出しの幅は98.5cm(内寸)。

着物用のたとう紙がゆったり入れられます。

  帯用のたとう紙を入れた場合、横には小物やぞうりの箱が収納できます。

引き出しの深さは12.5cm(内寸)。

着物を入れたたとう紙が8枚程度収納できます。

  引き出しに適度な深さがあるので、仕切りケースなどを使って、畳んだ帯揚げを立てて入れることも可能。

奥行きが43.5cm(内寸)とゆったりなので、たとう紙をずらして収納することが可能。

見やすく、出し入れしやすい状態に。

  着物や帯に限らず、洋服の収納にも。

和・洋どちらのイメージにも合うシルバーカラーのシンプルな取っ手付き。

  収納の巣オリジナルのシリカゲルシートとの併用で、湿気対策はより万全に。

別売りのオープンシェルフやキャスター付き台を組み合わせれば収納力たっぷりで移動ラクラクな大型家具に。

  積み重ねる場合は飛び出るダボで連結し、ズレを防止。

同シリーズの家具を積み重ねる場合は、転倒防止のため付属の金具で固定します。

 

Price 商品価格 32,400円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ 収納の巣 楽天市場店

桐たんす 関連ツイート

桐たんすHOTアイテム