【ポイント13倍相当】自着性伸縮包帯ニチバン・セラオビ【NO.755】75MM×5M(伸長時)×10巻【RCP】

【ポイント13倍相当】自着性伸縮包帯ニチバン・セラオビ【NO.755】75MM×5M(伸長時)×10巻【RCP】 【ポイント13倍相当】自着性伸縮包帯ニチバン・セラオビ【NO.755】75MM×5M(伸長時)×10巻【RCP】 【ポイント13倍相当】自着性伸縮包帯ニチバン・セラオビ【NO.755】75MM×5M(伸長時)×10巻【RCP】

■巻きズレや緩みのない高い機能性!重ねて巻くと包帯同士はくっつきます。

しかも適度な伸縮性(約1.7倍)があり巻きズレや緩みを解消しました。

巻き包帯や伸縮包帯では巻きづらい関節部や屈曲部には最適です。

自着性によって圧迫度の強弱をつけながら巻くことができ、軽度の圧迫固定にも使えます。

■とめ具不要!手で裂くこともでき使いやすい!・自着性ですから包帯とめ具が不要です。

・途中で包帯が不足しても、新たに重ね、軽く抑えてつなぐことができます。

・耳つきですのでほつれがありません。

・またはさみがなくても簡単に手で横に裂くことができます。

・従来の伸縮包帯に比べ、細い幅あるいは短い長さで対応できます。

■皮膚に優しい!皮膚・体毛にくっつかず優れた通気性・透湿性があります。

また衣類にもくっつきません。

●用途創ガーゼ・パッド・シップの固定巻き包帯や伸縮包帯では巻きづらい関節部・屈曲部の被覆・保持・軽度の圧迫固定●使用上の注意この製品は天然ゴムラテックスを使用しています天然ゴムラテックスはまれにアレルギー症状を起こすことがあります。

このような症状を起こした場合は、直ちに医師の診断を仰ぎ適切な措置を施してください。

つよく引っ張って巻くと血行障害を起こすことがありますので、ソフトに巻いてください。

傷口には直接まかないで下さい。

使用中発疹発赤・かゆみ等の症状が現れた場合は使用を中止してください。

包装フィルムから取り出したまま放置すると、包帯は黄変することがありますので遮光保管してください洗濯を行うと自着性が損なわれます。

使い捨て包帯として使用してください●保管上の注意直射日光を避け、湿気の少ないところに遮光保管してください。

広告文責:株式会社ドラッグピュア神戸市北区鈴蘭台北町1丁目1-11-103TEL:0120-093-849重ねて巻くとくっつく自着性タイプの伸縮包帯です。

巻き包帯・伸縮包帯では巻きづらかった関節部や屈曲部の被覆、保持、軽度の 圧迫固定が可能です。

また、通気性、透湿性に優れ、皮膚をやさしく保護。

使いやすさが魅力の自着性伸縮包帯です。

  • 商品価格:3,617円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

包帯 関連ツイート