ニーム ミラクルニーム 虫除け ニームの木 鉢植え ミラクルハーブ 蚊よけ植物 蚊除け 防虫 害虫 有機栽培にこだわる観葉植物 ギフト プレゼント

ニーム ミラクルニーム 虫除け ニームの木 鉢植え ミラクルハーブ 蚊よけ植物 蚊除け 防虫 害虫 有機栽培にこだわる観葉植物 ギフト プレゼント ニーム ミラクルニーム 虫除け ニームの木 鉢植え ミラクルハーブ 蚊よけ植物 蚊除け 防虫 害虫 有機栽培にこだわる観葉植物 ギフト プレゼント ニーム ミラクルニーム 虫除け ニームの木 鉢植え ミラクルハーブ 蚊よけ植物 蚊除け 防虫 害虫 有機栽培にこだわる観葉植物 ギフト プレゼント

同じ種類やサイズ違い、色違いの植物を探してみる!<今すぐクリック> ■蚊にもハエにもゴキブリにもバッタにもアブラムシにもなんと200種類以上の害虫に効く不思議な植物です。

■鉢植え4号サイズです。

■キッチンなどに置いて育てるだけで虫を寄せつけません (生ゴミの袋に葉を数枚入れるなども効果的) ■タンスの引出し中に葉を一枚入れるだけで ■お子さまがいる家庭で育てるだけで虫を寄せつけません (植物には害がありませんのでお子さまやペットにも安心です) ■ペットを飼っていて、蚊などお困りの方に。

ペット小屋の近くで育てるだけで ■庭などで、「蚊」「虫」でお困りの方 ■無農薬野菜をつくりたいけど虫でお困りの方 ■乾燥した葉をたんすや台所、布団に置けば防虫剤にもなります。

■葉を煮詰めて出た液をスプレー等で散布すればアブラムシ退治に。

※ニームのアザディラクチンという成分が害虫対策になると言われています。

原産のインドではミラクルニームと呼ばれ村の薬局として重宝されています。

※ニームの葉は200種類以上の害虫に対して防虫効果があると言われていますが、効果は地域、育て方、使用方法にて差があると思われます。

鉢のカラーは画像と異なることがありますのでご了承下さい。

--------------------------------------------------------------- 【育て方】 1年目の苗は枯れやすく育てるのが少し難しいですが、今回出品のサイズ は強健ですので特別な事はする必要がありません。

日なたを好みます。

夏でも直射日光で大丈夫です。

耐寒性5度より下がると危険です。

冬期は室内管理が好ましいです。

土が乾いたら水をあげてください。

(毎朝1回程度) 繁殖は挿し木です。

【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】毎年ランキング1位ありがとうございます。

ミラクルニーム販売実績ナンバーワンクラスだから生産者より今年の良い株だけを厳選して鮮度の良い株だけをお届けさせていただきます。

ニームの木ならお任せください。

蚊にもハエにもゴキブリにもバッタにもアブラムシにもなんと200種類以上の害虫に効く不思議な植物です。

キッチンなどに置いて育てるだけで虫を寄せつけません(生ゴミの袋に葉を数枚入れても効果的) 乾燥した葉をタンスや台所、布団に置けば防虫剤にもなりますよ! また外で使用する場合は、ペット小屋の近くや、無農薬野菜をつくりたい時にも効果的。

葉を煮詰めて出た液をスプレー等で散布すればアブラムシ退治になっちゃいます! お子さまがいる家庭で育てるだけで虫を寄せつけません (植物には害がありませんのでお子さまやペットにも安心です) ※お届け時の鉢色は写真と異なる場合がありますのでご理解の上ご注文ください。

【更に詳しい管理方法】 ・1年目の苗は枯れやすく育てるのが少し難しいですが、今回出品のサイズは強健ですので特別な事はする必要がありません ・日なたを好みます。

夏でも直射日光で大丈夫です ・10〜5度に下がってきたら室内管理が好ましいです ・土が乾いたら水をあげてください(毎朝1回程度) ・繁殖は挿し木です 【名 称】Azadirachta indica(アザジラクチン インディカ) 【原 産】インド 【科 名】センダン科 【属 名】アザディラクタ属 【性 状】常緑高木 【特 徴】種子に含まれるアザジラクチンという成分が虫除けに効果がある 【流通名】インドセンダン/ニーム/ミラクルニーム 【サイズ】4号 同じ種類やサイズ違い、色違いの植物を探してみる!<今すぐクリック>

  • 商品価格:900円
  • レビュー件数:2,567件
  • レビュー平均:4.05