同居専門コレクション

つまんない広告をする同居は、ほぼ、つまんない。

注目アイテム

TOMS Drag・ライオンオブジェ"Clarance"【XLサイズ】/ライオン/ポップ/アート/トーマス・ホフマン/日本ではレアかも

トーマス "トム" ホフマン(1956 - 2012) 自由な発想と独創的なセンスで、目を奪われる色彩とパターンで多くの作品を生み出したドイツのアーティスト。

ヨーロッパとアメリカのポップアートに影響を受けた作品は、世界各国を旅して目にした文化にもインスパイアされ、彼にしか生み出せない本当の「オリジナル」として世界を華やかに彩ります。

コレクション「TOMS Drag」の誕生は世界を深い恐怖に陥れたあの9.11のテロから。

悲しみや怒りに溢れてしまった世界がまた喜びやユーモアで満たされるように…。

TOMS Dragのアイテムたちの鮮やかな色彩には、彼の世界に対する愛が満ちているのです。

1988年にTom's Companyを設立以来、世界各国の子供たちへの支援を続けていたトム。

2012年、大好きだったバリ島で突然の死を迎えた後も、Tom's Companyを共に設立したアルノ・ミュラーが中心となり支援を続けています。

ポップ&キュートで力強さも感じる TOMS Dragのコレクションで最も愉快で多彩なラインナップを見せるのが 動物のオブジェコレクション。

こちらはライオンの "Clarance"、XLサイズです。

クラウンを被り、ヒールを履く。

立派なたてがみがあるのですが メスライオンでもたてがみが生えることはあるのだそう。

後姿。

右側面。

足元のモノクロの柄は尻尾。

TOMS Dragのアニマルコレクションはまるでマルディグラのパレードに いるかのような華やかさ。

見ているだけで楽しくなります。

左の耳には豪華なピアスが。

前足にはヒールのあるサンダルを。

さらに左足にはアンクレットも。

指にはマニキュアも塗っています。

こういった工程もほぼ全て手作業。

大きなサイズならではの存在感は贈り物にも最適です。

ドイツ・TOMS Dragのアニマルコレクション。

ポップで、力強く、そして優しいトムの世界観を感じてください。

ほぼ全ての製作を手作業で行っているため、ムラや傷がある場合もございます。

手作りのあたたかみ、風合いとご理解いただけますと幸いです。

サイズ 幅34.0・高さ・65.0(cm) ※ 高さは王冠をかぶった状態です。

規格 ■生産地:インド ■素材・成分:樹脂・プラスチックなど 注意事項 ※北海道・沖縄・離島への送料は別途見積もりになります。

Price 商品価格 62,640円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ ドゥナパール

同居 関連ツイート

同居HOTアイテム