注目アイテム

手巻き寿司パーティーにぴったり♪柚の香 すし酢1.8L お得な6本セット!!!

Item Number 3

備後の本格寿し酢 お寿司にはこのお酢が最高!!! ちらし寿しや巻き寿しに、にぎり寿しなどの寿し飯を作るのに最適なお酢です。

ほどよい甘味と、ほのかな昆布だしで上品なお酢に仕上がっています。

また、酢の物の料理にもおいしくお使いいただけます。

品   名 調味酢 原材料名 アルコール酒かす・砂糖・食塩 調味料(アミノ酸等) 賞味期限 1年半 保存方法 直射日光を避け、冷暗所に保存してください。

寿し酢をお使いになられた方からうれしいメッセージも頂いております ありがとうございます☆

無事届きました。

今週末に、手巻き寿司パーティーしますっ☆

沢山の入っているので、手巻き寿司パーティーにぴったりです♪

さっそく試してみたかった『すし酢でピクルス』を作ってみました。

美味しくできて満足してます! これからもメルマガ&プレゼント企画も楽しみにしてます!! 超オススメ!柚の香がすっごくいい!いつもと違った大人のお寿司の味が楽しめます!その他、お酢を使ったサラダやお肉をちょっと柔らかくするのに使ったりすると、いつもと違った味わいが楽しめます。

冬は体を温めてくれる気がします。

疲労回復にもなるので夏の食欲がないときにもいいかも! 以上のように大変お喜びいただいております。

是非皆様にも寿し酢をお使いいただいて、喜んでいただきたいと思います(^^) 2セット以上ご注文の際は送料が1セットごとに加算となります。

システム上1セットの送料が表示されますが、ご注文後正しい送料をメールにてご連絡いたします。

商品提供:有限会社 大福造酢

Item Number 3

Review Count レビュー件数 1件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ ふるさと名店街
Price 商品価格 4,720円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

巻き寿司 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか