注目アイテム

世界美食探究 タイ産 濃厚オレンジピース(実) 1kg【ドライオレンジ、おれんじ、ドライミカン、乾燥みかん】

Item Number 28

内容量 1袋 1kg 賞味期限 製造から180日 保存方法 常温(直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

) 原材料 温州ミカン(タイ)、砂糖、酸味料(クエン酸)、保存料(亜硫酸塩) 商品説明 タイ産のオレンジピースです。

香りが豊かな温州ミカンを採用し、自然の風味が残るように低温で丁寧に仕上げました。

オレンジの美味しさが凝縮しておりまして、口いっぱいに濃厚な香りが広がります。

甘酸っぱくて、程よい酸味が特徴です。

ミカンが好きな方でしたら絶対に気に入って頂ける品質です。

指でつまんで何個でもすすみます。

オレンジにはビタミンCをはじめ、ビタミンA、B1、B2、リン、カルシウム、ナトリウムなども含まれており、栄養バランスのよい食品です。

当店はドライフルーツを扱ってまだ10年にも満たないですが、より美味しいものを、より安全なものをお客様にお届け出来るよう、日々努力しております。

毎月2トン以上のドライフルーツを取り扱っています。

そのため常に新鮮なドライフルーツをお届けしております。

商品知識や販売に関してはどこにも負けない自信があります! 品質の検査をし、安心・安全をお約束した商品のご提供をしております 美味しいドライフルーツをお届けし、ドライフルーツの栄養価値を皆様に広くお伝えできればと思っております。

毎日食べてもらいたいので、価格も抑えて、お求めやすさを追求しております!! 配送方法 宅配便 メール便不可 お召上がり方 ビタミンCや食物繊維が豊富に含まれております。

そのままお召上がり頂けます。

紅茶に入れてオレンジティーとしても絶妙です。

また、お子様のおやつにもお勧めです。

 

Item Number 28

Review Count レビュー件数 263件
Review Average レビュー平均 4.54(5点満点)
Shop Name ショップ 食べもんぢから。
Price 商品価格 1,980円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

オレンジ 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか