二重まぶたの最安値を楽天でリサーチ

P2倍☆あす楽★【2018年版】ローヤルアイムエクストラII二重まぶた形成液 9ml ローヤルリムーバー50ml スティック付(送料・代引き無料)

P2倍☆あす楽★【2018年版】ローヤルアイムエクストラII二重まぶた形成液 9ml ローヤルリムーバー50ml スティック付(送料・代引き無料)

二重まぶたになりにくい方 ・接着タイプの二重まぶた形成化粧品を長年ご利用されていた方 ・まぶたが深くくぼんでいる方 ・二重の整形、又はものもらい等でまぶたにキズ跡がある方 ・開眼力が弱く、目の開きづらい方さい。

接着タイプをご使用になっている方へ 弊社の二重まぶた形成化粧品は接着タイプではございません。

使用方法が異なる為、ご使用方法にお気をつけ下さい。

ご使用前には必ず使用方法(使用説明書等)をご確認下さい。

保管および取扱上の注意 ・本品は、速乾性を持たせるため揮発性が高くなっております。

そのため空気に触れると固まる特性を持っており、開封後は使用頻度に関係なく徐々に固まります。

性質上、とてもデリケートな製品ですので、少しでも長くご使用いただくために下記の点にご注意ください。

※商品開封後はなるべく早めにご使用ください。

・直射日光の当たる場所や高温多湿の場所を避け、10℃〜25℃前後の冷暗所に保管してください。

・乳幼児の手の届かない場所に、本体を立てて保管してください。

※ポーチなどに入れ横にしないでください。

・容器(ビン)の縁周りやキャップ内部、ハケ軸部分に塊(かたまり)が付着していたら、 必ず取り除くようお願いいたします。

そのままにしておくとハケやキャップの破損の原因になります。

・品質保持の観点から、開封後1ヶ月以内でのご使用をお勧めします。

・開封後、使用途中のまま長期保管することは避け、継続的なご使用にて使い切ることをお勧めします。

・本品が衣服等に付着すると落ちませんのでよく注意してご使用ください。

・温度変化によってアンモニア臭を感じる場合がございますが、品質には問題ございません。

・天然成分を使用しているため粘度や色など製品ごとに若干の違いが生じますが、品質には問題ございません。

・開封後は、徐々に粘度が高くなり、製品効果が出にくくなったり白浮きする場合がございます。

・製品の性質上、いちど開封された製品の返品や交換はお受けすることができませんのでご注意ください。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ ギフト通販ハピトラ
税込価格 6,480円

Weekly Ranking Top 5

二重まぶた関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の二重まぶた関連アイテム

二重まぶた 関連ツイート