ウェブエンジニアでもできる色風水

<メモスタンド付 天然石 地球儀ペーパーウェイト>パワーストーン 色風水で選べる お洒落な文鎮をデスクに ギフト 卒業 入学 誕生日プレゼント 女性 クリスマス 新生活 母の日

<メモスタンド付 天然石 地球儀ペーパーウェイト>パワーストーン 色風水で選べる お洒落な文鎮をデスクに ギフト 卒業 入学 誕生日プレゼント 女性 クリスマス 新生活 母の日

素 材・合金製 ・金メッキ 主な天然石・アメジスト・ヒスイ・トルコ石・ラピスラズリ・タイガーアイ・アクアマリン・ジャスパー・マカライト・黒曜石・ピーチクオーツ・クリスタル ※使用している天然石は地球儀によって  違いがあります。

サイズ・高さ:約52mm ・幅:約45mm ・奥行き:約45mm ・重さ:約100g【外箱サイズ】高さ:約60mm幅、奥行き:85mm重さ:150g(商品梱包時) 備 考・大陸は天然石で作られ、海はパールパウダーで作られています。

・掲載画像は実物となるべく同じ色合いを再現するようにしておりますが、PCの環境で若干色が現物と異なる場合がございます。

・ひとつひとつ手作業のため掲載画像とは多少異なる色合いが出る事があります。

予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

ご注意 ※付属のメモスタンドはサービス品となり、多少の歪み等がある場合がございます。

完全な破損以外での返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。

※メモスタンドを取り付ける際は、必ず根本を回して取り付けてください。

(上部のクリップ部分を持って回すと、折れる可能性があります) メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています(カタログは税抜表記となっています)【 勝負運 】ブルーは冷静沈着を表すカラー。

悩み、不安な気持ちの時などに身につけると効果を発揮すると言われています。

またブルーから連想する「水」「空」「海」はまさにアースカラー。

当店人気No.1の定番色です。

【 家庭運 】穏やかな気持ちになりたい時、穏やかに物事を進めたい時などに役に立つカラー。

ビジネスや交渉事で助けになるかもしれません。

また自分をステップアップさせたい時にも効果的と言われています。

【 個性運 】芸術的な色の紫。

インスピレーションが湧き起こる色です。

個性的な自分を演出したいあなたにぴったり!感受性を高めたい時にも身につけたいカラーです。

【 恋愛運 】ピンクは何といっても恋愛カラー♪

身につけるだけでハッピーな気持ちになりそう。

ピンクは女性らしさをアップし、かわいい自分を演出したい時に効果的かも。

女性に人気です! 【 仕事運 】 情熱の赤。

赤はとても強いエネルギーの色で、 ポジティブになりたい!気持ちを高揚させたい!など何かに挑戦するときのお守りとして親しまれています。

ただエネルギッシュな人が持つと逆効果に。

【 対人運 】ビタミンカラーのオレンジは太陽の象徴。

元気カラーは断然オレンジです!オレンジを身につけると明るい気持ちになり、コミュニケーションアップに最適と言われています。

【 金運 】言わずと知れた金運カラー。

お金持ちになりたい人は常に身につけた方がいいかも!?また明るさや愉快を表すカラーでもあり、落ち込んだ時は気分を盛り上げてくれます。

【 人気運 】リラックスカラーの緑は、安らぎや安心感など精神的に疲れた時に役に立つカラーです。

また心を乱されたくない時などに身につけていると効果を発揮します。

【 財運 】清潔で爽やかな印象を与える白。

荒んだ気持ちを穏やかにしてくれる意味合いも持っています。

また白は隣接する色を美しく引き立ててくれるのでファッションなどでよく使われます。

パールパウダーの海、天然石の大陸。

この地球生まれの地球儀は、淡水パールの粉末と樹脂を混ぜ合わせて固めて作られています。

天然石を張り合わせていく作業は、時間と手間を要するレベルの高い技術が必要とされます。

同じようにして、世界に2つとない手作りの天然石地球儀が完成するのです。

 

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ ジュエリーボックスのピィアース
税込価格 2,808円

Weekly Ranking Top 5

色風水関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の色風水関連アイテム

色風水 関連ツイート