プロ野球のオンパレード♪

ビギナーズラックにしては上手すぎる。 あと2冊書いてもらわなきやプロ野球

注目アイテム

【ふるさと納税】元プロ野球選手が作る!フローリングの上でもごろり、置き畳。6枚セット

プライベート空間に置いて、読書や映画鑑賞など趣味に没頭したい、くつろいでリラックスしたい時に最適です!畳表は安心・安全!高品質な国産い草を使用。

い草独特のいい香りにつつまれリラックスできます。

畳床は木質繊維を板状に成形したものを使用しております。

裏地には滑り止め加工をした生地を貼り付けていますので、フローリングの上に置いても滑りません。

お部屋の模様替えや場所移動も簡単です。

"私共中村畳工店が創業したのは西暦1800年頃。

小さな作業場ではありますが、創業以来丁寧に、心をこめたたたみづくりを継承しております。

そして、これからも変わらず心をこめて、皆様に上質の畳をご提供致します。

八代目、中村渉は幼少期より野球を始め、05年〜07年にはプロ野球・北海道日本ハムファイターズに所属しました。

これまでお世話になったたくさんの方々への恩返しの気持ちを込めて、一生懸命、誠心誠意畳づくりに励んで参ります。

畳は、奈良時代からおよそ千年以上にわたり人々に親しまれた、日本特有の「文化」です。

最近の住宅事情は、一軒に和室が一部屋か、または全くない住まいが主流になりつつあります。

しかし次第に洋風化されてきた私たちの暮らしの中で、今また和室の良さや畳の良さが見直されてきています。

そこにいるとゆっくりくつろげ安らぎを感じる、 そこにいると自然と家族が集まりつながりをもてる、 そんな畳の良さを皆様にもう一度味わっていただきたい。

それが私共の願いです。

私共は、これまで受け継がれてき畳の伝統を守りつつ、時代のニーズ・皆様のニーズにお答えした、新しい畳づくりに励んで参ります" 商品説明 名称 フローリング用置き畳 商品内容 畳表: 安心・安全!高品質な国産い草を使用。

畳縁: 製作時期によってお色が変わります(お色はお選びいただけません)畳床: 木質繊維を板状に成形したものを使用しております。

サイズ サイズ:82cm×82cm厚さ:3cm重量:約4.5kg/枚 素材 いぐさ(国産)※滑り止めとして裏地にフェルト生地を貼っています。

備考 ・い草は天然のものですので、時間が経つと変色してまいります。

・日光に当てたままにしておきますと変色が早くなりますので、御使用にならない時は直射日光が当たらない場所に保管して下さい。

・い草は湿気がある場合はそれを吸いこみ、乾燥している場合はそれを吐き出し、快適な湿度に調節する機能を持っています。

保管の際は湿気の少ない場所に保管して下さい。

・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。

あらかじめご了承ください。

・ふるさと納税よくある質問はこちら

Price 商品価格 500,000円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ 青森県五戸町

プロ野球 関連ツイート

プロ野球HOTアイテム