注目アイテム

【グラクソ・スミスクライン】 ブリーズライト クールレギュラー 肌色 10枚 メントールの香り鼻孔拡張テープ 縦約17mm×幅約55mm鼻のつまり・いびきを軽減

Item Number 21

製品特長 ◇「ブリーズライト」は、呼吸をラクにし、快適な睡眠をサポートする鼻孔拡張テープです。

◇表面を指でこするとメントールの香りがひろがります。

◇プラスチックバーが鼻をやさしく持ち上げ鼻腔を拡げます。

◇独自の粘着層がぴったりフィット。

いびきを軽減します。

◇薬剤不使用。

◇肌色タイプ。

◇成人のほとんどの方の鼻に適したサイズです。

◇縦:約17mm×横約55mm ◇10枚入り ※過呼吸の方は使用しないでください。

素材 粘着シートとプラスチックと粘着シートの3層構造 ご使用方法 きちんと効果を感じるために、正しい位置に貼ることが大切です。

ブリーズライトは、貼る位置が重要です。

正しい位置に貼れないと、最大限の効果が得られません。

<位置を見つける> 鼻骨の下を親指と人差し指で両側からつまんでみましょう。

呼吸のできなくなるところが、最適な位置です。

上からつまんでいって、正しい位置を見つけてください。

<貼る> 正しく貼れば、ブリーズライト独自の「プラスチックバーの反発力」によって、鼻孔を拡げる効果がはがすまで持続します。

1.鼻をよく洗って乾燥させます。

2.中央を鼻の中心に合わせ、両側を見つけた位置に合わせます。

3.両側を鼻にそって曲げて、指でさすってしっかりと接着させます。

<はがす> 鼻に負担がかからないよう、やさしくゆっくりはがしてください。

1.ブリーズライトをぬるま湯でよくぬらして、まず四すみをはがします。

2.両側から少しずつ、ゆっくりと引き上げます。

3.そのままゆっくりと引き上げてはがします。

【はがす時のご注意】 ●はがす時に痛みを感じたら、はがすのを止め、再度ぬるま湯などで充分にぬらしてから、ゆっくりはがしてください。

無理にはがそうとすると、皮膚を傷めることがありますので、ご注意ください。

●乾燥している時季などは、はがした後にクリームなどを塗って皮膚を保護してください。

 また、連日使用される場合は、使わない日をもうけて、皮膚を休ませてください。

●鼻に粘着剤が残った場合は、蒸しタオルなどで温めると、取りのぞけます。

<ワンポイント!> ●装着の前に、鼻の中心にクリームをぬっておくと肌の負担が軽くなります。

●中指の腹で端を内側にはさみこむようにすると、裏面の紙が浮いてきます。

 それを親指と人差し指ではさむと、鼻の中心にまたがるように貼りやすくなります。

使用上の注意 ●使用に際しては、添付の説明書をよく読んでください。

●本品は、鼻孔を拡げるため鼻の表面に装着するテープです。

本来の目的以外には使用しないでください。

●過呼吸の方は使用しないでください。

●5歳未満のお子様には使用しないでください。

●キズ、湿疹、日焼け、かさつきなど皮膚に異常がある場合は使用しないでください。

●本品の使用によって睡眠時無呼吸症候群が緩和されることはありません。

睡眠時無呼吸症候群が疑われる方は医師に相談してください。

●1日に12時間以上続けて使用しないでください。

発疹、かぶれの原因になることがあります。

●本品をこすった指で、目に触れないでください。

●はがす時は、ゆっくりとはがしてください。

●1回の使用ごとに廃棄してください。

●ききめには個人差があります。

●表面の香り成分はメントール、ユーカリオイル、カンファーです。

※本品は粘着剤に天然ゴムを使用していません。

本品を包んでいるシート(包み紙)には天然ゴムを接着剤として使用していますので、天然ゴムアレルギーの方は、シート(包み紙)の接着剤に触れないようご注意ください。

メーカー 輸入発売元:グラクソスミスクライン株式会社 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目6番15号 お客様相談室:03-5786-6315 受付時間:9:00〜17:00(土、日、祝を除く) 広告文責 ナイスドラッグ(06-4257-3385) 区分 鼻腔拡張テープ・アメリカ製 

Item Number 21

Review Count レビュー件数 2件
Review Average レビュー平均 4.5(5点満点)
Shop Name ショップ ナイスドラッグ
Price 商品価格 502円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

ブリーズライト 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか