この春はゆるふわ愛されカヌレでキメちゃおう☆

カヌレの通販ショップを収集、いろとりどりの商品が沢山入荷してます。

注目アイテム

銅 カヌレ型(小)

フランスのボルドー地方で作られ始めた焼き菓子、カヌレ(キャヌレ)を焼く型です。

熱伝導にとても優れている銅(なんとステンレスの約25倍!)により、熱を型全体にしっかり伝えることができます。

銅製品は使用していくと表面が黒ずんでいきますが、そのまま使用すると熱伝導が悪くなりますので、定期的に銅磨きやレモン汁などで表面の光沢を保ってください。

銅製のカヌレ型は2サイズありますが、サイズ以外に表面の仕上げなどが異なります。

----- スタッフより-----☆

カヌレを作る際、初めにオーブンの上火を強めにし、後半は焼き色を付けるため、下火を強めにするのがポイントです(細かくはお使いのオーブンに合わせてください。

) 材質 銅(内面に錫メッキ) サイズ・板厚 外寸 φ45×H45mm 板厚 0.8mm 容量 50cc 生産国 日本 注意事項 金属たわしやクレンザーなどはキズがつきますので使用しないで下さい。

水やお湯の中に放置すると変色の原因となります。

型に食材を残したままや、汚れが残ったまま放置しますと「緑青」発生の原因となりますので、注意して下さい。

また空焼きをしますと、内側にある錫メッキが溶けますので、絶対にしないでください。

実際の商品が写真と若干異なる場合があります。

また記載サイズ等を予告なしに変更する場合があります。

Price 商品価格 1,220円(税込み)
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 2件
Shop Name ショップ お菓子 ケーキ型専門店 おかしの森

カヌレ 関連ツイート

カヌレHOTアイテム