大人なのに、まだ美味しかったのがないの?

君乃家 国産味付豚タン200g(冷凍)柔らかいのにサクサクとした食感!牛タンとは一味違う美味しさ新発見してください!【豚たん】【豚タン】【焼き肉】【タン塩】

君乃家 国産味付豚タン200g(冷凍)柔らかいのにサクサクとした食感!牛タンとは一味違う美味しさ新発見してください!【豚たん】【豚タン】【焼き肉】【タン塩】

豚の生タンを手切りして、塩こしょうとにんにく少々での味付です。

仕入れ当日に解体された豚タンを、 急速冷凍してお届けします。

豚一頭で1個しか作れませんので、1日約30個です。

調理方法はフライパンで、添付の牛脂を溶かして焼くだけです。

野菜は長ネギを焼き鳥のサイズぐらいにカットして5本程入れるとおいしいです。

野菜は入れすぎないで下さい。

タンなのに非常に柔らかいです。

これは超新鮮なお肉を使用しているからです。

【注意】 ※冷凍での発送になりました。

■名称 国産味付豚タン ■原材料 青森県産豚タン、にんにく、食塩、醤油、砂糖、こしょう、コーングリッツ、上新粉、味噌、とりがらスープ、にぼしエキス、コンブエキス、ごま油、発酵調味料、唐辛子、調味料(アミノ酸等)、ビタミンB1、紅麹色素、(原材料の一部に小麦、大豆を含む) 、牛脂、 ■内容量 200g ■賞味期限 冷凍1年 ■保存方法 要冷凍(-15℃以下) ■加工者 有限会社 君乃家食品 青森県上北郡六戸町大字犬落瀬字柴山55-166 ■ご注意 必ず加熱してお召し上がりください。

開封後はなるべくその日のうちにお召し上がりください。

青森県十和田市の食肉センターに毎日仕入れに行っています。

毎日センターには800頭前後の豚が入荷されています。

午前に解体された新鮮な内蔵を、当工場でその日の内に商品にします。

豚タンは1本約300gありますが、タンとして使用できるのは220gくらいですので、豚一頭で1個しか作れませんので、1日多くても約30個しか製造できません。

タンと言えば牛タンですが、実は豚タンのおいしさを結構知らない人が多いのです。

牛タンより少々コリコリ感がありますが、それがいい!という嗜好性の強い商品です。

簡単にフライパンで焼いても旨いっ! 冷凍のタンなら、簡単に機械でスライスできるのですが、新鮮な生だと手切りでないとうまくカットできませんので、一枚一枚ていねいに手でスライスしています。

結構厚みがあるようにカツトしましたので、表面をキツネ色まで焦がしても中のジューシィさは損なわれません。

調理方法はフライパンで、添付の牛脂を溶かして焼くだけです。

牛タンよりもネギがあう商材ですので、是非ネギを細かく刻んで一緒に焼くか、長ネギを焼き鳥のサイズぐらいにカットして5本程入れるてもおいしいです。

・このあいだ頼んだ豚タン、美味しかったです。

味がついていて、フライパンで焼くだけ!  超便利ですね。

お手軽さとコリコリ感、味も良くて、酒の肴には もってこいです。

あれならものぐさのお父様方も納得ですね。

・タンとってもおいしかったです 特に、豚タンは初めて食べたのですが、本当においしくて又注文します。

・とても美味しいタンで家族に好評ですぐ無くなり、沢山買えば良かったなぁと思いました.また資金ができたら注文したいと思ってます。

・タンが、本当に美味しかったです。

たれは若干甘いかな、と言う感じです。

うちとしてはもうちょっと甘さを控えて頂ければとおもいますが、全体的には大満足です。

家族みんなも喜んで食べました。

久々の大ヒット、でした。

どれも美味しかったのですが、特に豚タンが美味しかった〜!! ・豚タンを食べてみたかったので購入しましたが、ものすごく美味しかったので、また買いたいです。

焼肉に!晩酌のおつまみに! コリコリ感がたまらない! ビールが旨い! もう、止まらないっ!!!!!!!!!!

レビュー件数76
レビュー平均4.82
ショップ 君乃家
税込価格 771円

Weekly Ranking Top 5

美味しかったの関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の美味しかったの関連アイテム

美味しかったの 関連ツイート