注目アイテム

ブルーベリーチーズタルト

Item Number 3

普通のプレーンのベイクドチーズタルトにブルーベリーの粒をたっぷり投入して、焼き上げました。

どうしてクリームチーズって奴は、酸味のあるフルーツと組み合わせると「ガラリッ!」と雰囲気、味が変わるんでしょうねぇ? チーズタルトなのにフルーティでさっぱりといただける別物に仕上がりました。

本当に不思議です。

ブルーベリータルト販売中の真夏の時期には、生の粒を使用しています。

それ以外の時は、冷凍の粒です。

ぜひ、生の粒で作っている時に食べてみてくださいね。

はっきり言って、うちのチーズタルトはメッチャお買い得なんです。

値段だけで考えるとチーズ感が少ないんじゃないか?と疑われるのですが・・・いえいえ実はとんでもなく大量のクリームチーズも生クリームも投入しちゃってるんですよ。

でもですね、作り方が私にとってはとても楽なので、コストはかかっていても労力がかかっていないので、お安く提供しているだけなんです。

それに自分で言うのもなんですが、本当に美味しいとおもっているので、是非とも食べてみていただきたくっての低価格なんです。

食べたことがある人には、わかっていただけると思いますが。

なので、このブルーベリーチーズタルトもお得なメニューの一つと言えます。

消費期限は要冷蔵で7日間です。

ブルーベリー、小麦粉、卵、砂糖、バター、クリームチーズ、生クリーム、レモン、バニラオイル、塩。

ヤマト運輸でお届けいたします! ゆうパックでは型崩れの恐れがあるため、送れません。

Item Number 3

Review Count レビュー件数 1件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ オレンジローズ
Price 商品価格 1,700円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

チーズタルト 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか