注目アイテム

ピジョン 母乳実感哺乳びん 耐熱ガラス 160mL【プラチナショップ】【プラチナSHOP】

Item Number 10

※予告なくパッケージが変更となる場合がございます。

商品名ピジョン 母乳実感哺乳びん 耐熱ガラス 160mL個装サイズ・容量個装サイズ:60X160X53mm個装重量:約180g内容量:1本商品説明●ピジョン母乳実感は、(1)空気がもれないよう唇をぴたっと密着させ、(2)舌をなめらかに動かし、(3)やさしくゆっくり飲むこと、ができる哺乳びんです。

より良い哺乳に必要なこれら3原則すべてを満たしているのでおっぱいとの併用がしやすく母乳育児をサポートします。

●耐熱ガラス製です。

●洗いやすく調乳しやすい、広口タイプです。

●やさしい丸みのあるボトルは手に持って支えやすく、ころがりにくい形。

●0ヶ月から。

●乳首は、よりよい哺乳運動に必要な3つのステップを適切に行える形です。

(1)パクッとくわえる・・・乳首の口径が広いので、唇をぴたっと密着させることができます。

(2)舌の動きで母乳を引き出す・・・やわらかく弾力性がある乳首なので、自然でなめらかな舌の動きができます。

(3)飲み込む・・・赤ちゃんの成長に応じた穴サイズで、やさしくゆっくり飲むことができます。

原料フード・キャップ・・・ポリプロピレン乳首・・・合成ゴム(シリコーンゴム)びん・・・ほうけい酸ガラス概要乳首・・・SSサイズ、丸穴消毒方法・・・煮沸消毒○/電子レンジ消毒○/薬液消毒○お取り替えのめやす・ひとつの乳首に赤ちゃんがなじむと、新しい乳首に替えてもイヤがることがあります。

乳首は2コ以上を交互に約2ヶ月をめどに使い、破れたり切れたりしないように古くなったら使用回数にかかわらず、早めに取り替えましょう。

・乳首は歯の生えている赤ちゃんが、かんで引っ張ると裂けることがありますのでご注意ください。

使用上の注意<この哺乳びんの乳首は次の商品以外には使用できません。

>(1)ピジョン母乳実感哺乳びん。

※母乳実感には形状の異なる新旧2種類の乳首とキャップ、フードがあります。

乳首の高さが異なるため組み合わせによっては乳首の先端が多少つぶれることがありますがご使用上に問題はありません。

(この商品は新タイプです。

)(2)ピジョン母乳相談室哺乳びん。

(3)ピジョンマグマグベビーカップ。

※この哺乳びんのキャップとフードはピジョンマグマグベビーカップにはご使用いただけません。

※この哺乳びんには、Kタイプ乳首はご使用できません。

<取扱い上の注意>・ガラスびんは落とす・ぶつけるなど衝撃が加わると割れます。

・ご使用のたびに、ヒビやキズ、特にネジ部分の欠けがないか確認してください。

・割れた際に破片が飛んだり、鋭利な断面で大きなケガを負う場合があります。

・落としたり、ぶつけたりなど衝撃が加わると割れます。

お取り扱いには十分ご注意ください。

・調乳には、必ず一度沸とうさせて、70度以上に冷ましたお湯をご使用ください。

・冬期などには哺乳びんが冷たくなっておりますので沸とう直後の熱湯を急激に入れると割れたり、ヤケドの原因になることがあります。

・冷ます際、氷水などで急冷すると割れる恐れがあります。

・必ず流水や調理用ボウルなどにためた水でゆっくり冷やしてください。

区分ベビー用品JANコード4902508003506広告文責株式会社メディアリンク 0276-55-5551発売元ピジョン

Item Number 10

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ プラチナSHOP
Price 商品価格 1,874円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

哺乳瓶 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか