日本一ヘアーカットが好きな男

グリーンベル 店頭展示品のはさみ ヘアーカットはさみセット MB-104

グリーンベル 店頭展示品のはさみ ヘアーカットはさみセット MB-104

「本商品は店舗からの返品商品です。

このため本体の焼け、パッケージの痛み、焼け、防犯シールなどがございます」、「ですが、『未開封新品』です。

『他人に見せないはさみなので、本体に焼けがあっても新品を安くゲットしたい』という方にお勧めです」、「本商品はセール品ですので、壊れていた等の不良品以外の返品・返金・交換は出来ません」、「以上をご了承のうえ、お求めください」 、「カット率:約40〜50%」、「Vゾーンで髪を切る」、「毛先をまばらにし、ソフトな感じを出す」、 『本スキはさみの特徴』 ●この台紙の内側に前髪カットの参考例を載せてありますので、良くお読み頂き、カッコ良いカットにチャレンジして下さい(見えにくい部分は無理をせず、サロンでカットして下さい)。

●刃のVゾーンに入った髪を切る構造ですので、一度にカットされる毛量は1つの刃で1〜2本です(カット率は約40〜50%です)。

『本スキはさみの使用方法』 ●目の細かいくしで髪を良く梳かしてから刃を十分に開きしっかりと切ります。

髪を切った後も刃を閉じたまま移動させず刃を十分に開いた状態で移動させて下さい。

●スキはさみは櫛刃と直刃から形成され、櫛刃の先端のV字になった所に入り込んだ毛をカットする構造です。

ご使用方法や個人の髪質などにより、髪の剪断面(切り口)に枝毛と切れ毛という影響が出やすい場合がありますので、上記のご使用方法を守り、正しくお使い下さい。

●スキはさみは髪を梳く道具ですので、100%枝毛が発生しないとは言い切れません。

髪質の特に繊細な方は、ご使用前にヘアサロン等でスキはさみの使用をご相談下さい。

●はさみの持ち方: 右手にはさみを持って静止刃の足(小さい穴)に薬指を入れ、人差し指と中指と小指でそれぞれを固定し、親指を軽く動刃の足に入れます。

※カットする時は親指だけを動かし刃を開閉させます。

そうすると安定して失敗も少なくカットできます。

『本スキはさみのご使用上のご注意』 ※刃はステンレスで出来ていますが、水分や汚れ等が付着したまま放置しますとサビの発生の元となりますので、ご使用後は良く拭き取り、通気性の良い所で清潔に保管して下さい。

※長期間ご使用にならない場合は市販のサビ止め油などを刃部に塗布し保管して下さい。

※お子様のお手の届かない所に保管して下さい。

また、足元や落下する恐れのある場所は避けて保管して下さい。

『本スキはさみの材質』 刃部:ステンレス刃物鋼、ハンドル:ABS樹脂、 MADE IN JAPAN

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ ひむか健美堂 楽天市場店
税込価格 1,361円

Weekly Ranking Top 5

ヘアーカット関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のヘアーカット関連アイテム

ヘアーカット 関連ツイート