注目アイテム

【ハタハタ醤油干し(福井県産)5尾入】 同梱用に嬉しいバラ売り☆ほんとに旨い!質を下げた低価格勝負せず、味の勝負で行きます!美味しくなかったら店長が電話で謝ります!

Item Number 22

ハタハタの魅力は、なんと言ってもあのハタハタ特有の食感。

胴体をモミモミして骨を引き抜き、黄金色に焼き上げたハタハタに豪快にかぶり付くと、弾力のある身が口の中で一気に弾け、その感触は、まるで口の中で踊っているかのよう。

福井県産の水揚げされたばかりのハタハタですから、脂の乗りも上々。

口の中に旨みの詰まった脂が溢れ出してきます。

ハタハタでしか味わえない、この美味しさを是非一度ご堪能ください。

醤油干しをしてあるので、しっかりした味付けでご飯がススみます!   名称(内容量) はたはた醤油干し 5匹 消費期限 冷凍で約2ヶ月保存可能 消費期限は商品に記載してあります。

保存方法 要冷蔵(10℃以下) 原材料 ハタハタ、日本海産、醤油(大豆、小麦)、(大豆遺伝子組み換えでない)、(添加物)紅麹色素、ゴマ 最終加工地 福井県小浜市 販売者 越若水産 福井県敦賀市砂流43-6-3質で勝負!福井のお魚1,980円質で勝負!福井のお魚2,600円質で勝負!福井のお魚3,500円贈答用にどうぞ350円福井名物一度食べてみて1,150円〜福井名物が買える!1,080円〜大容量でこの値段!3,888円高級魚がこの値段!999円

Item Number 22

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 越若水産
Price 商品価格 756円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

ハタハタ 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか