注目アイテム

三省堂書店オンデマンド ハーレクイン 夜明けまで愛して(通常版)

Item Number 12

著者:レスリー・ケリー、訳:高木晶子頁数:222ページ内容紹介雪の降りしきるシカゴの街を見ながら花嫁のイジーは思った。

こんな天候の日に結婚式を挙げるなんてばかげていたけれど、式が終わった今は世界一幸せな女性になった気分だ。

ウエディング・ドレス姿のままで新郎のニックに抱き上げられ、新居のドアを抜けながらイジーは花嫁介添人たちに思いをはせた。

とびきりの美人ぞろいだったブライズメイドは式のあいだも男性たちの熱い視線を浴びつづけていた。

大雪のせいで、彼女たちは明日までシカゴに足止めされるはず。

今夜はいったいどんな夜を過ごすのかしら?ある結婚式のブライズメイドを務めた五人の女性。

式のあとに、それぞれの女性にも夢のような一夜が訪れ……。

本のサイズが選べます!こちらは「通常版」と「ワイド版」の2種類がございます。

タイトル部分の表記をご確認の上、お好みにあわせてお選び下さい。

Item Number 12

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 三省堂書店
Price 商品価格 1,242円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか