日本全国イタリア製デー

【Serralunga】セラルンガ・ボルダート・リスチオ68イタリア製・輸入植木鉢・ポリエチレン樹脂製・同梱不可/◎☆

【Serralunga】セラルンガ・ボルダート・リスチオ68イタリア製・輸入植木鉢・ポリエチレン樹脂製・同梱不可/◎☆

セラルンガシリーズは最新テクノロジーを用いて、長く使い込まれたような陶器の質感をポリエチレンで表現しています。

厚みがあり、少し遠目には素焼きに見間違うほど上質な表面感があり、イタリアらしい質感を持ちつつ、クラシックなインプルネッタ調を見事に再現したナチュラルな風合いがセラルンガの特長です。

時間の経過による劣化が少なく、衝撃にも強く割れにくいため美しい状態で長くお使いいただけます。

セラルンガシリーズは、初めに、パウダー状のプラスチック原料を型に入れて密閉します。

次に型を熱しながら、3方向に回転させます。

やがて、ドロドロに溶けたプラスチック原料が、型の内壁に均一に張り付きます。

モールドされた原料を冷却した後、型から取り出し、開口部になる箇所を切り落とせば、鉢のでき上がりです。

ロト・モールド製法は、回転成型とも呼ばれ、その正確無比なシンメトリー(左右対称)には定評があります。

大型の製品や、複雑な形状が要求される鉢の成型に最適な製法です。

1825年、北イタリアの小さな町「ビエラ」で創業したセラルンガ社は、今もこの地を拠点にしています。

本社前の通りは、先人たちの偉業を称え「セラルンガ通り」と命名されています。

1959年、代々受け継がれてきた家業に、当時の新素材「プラスチック」を導入します。

そして1976年には、画期的なロト・モールド製法で植木鉢を生産し、イタリアン・プラスチック・ポットの先駆者として、その名を轟かせることになります。

近年、古代からローマ帝国時代〜ルネッサンスを経て、現代へと受け継がれてきた伝統的なデザインに加え、新たに時代の最先端を行く「デザイナーズ・シリーズ」を世に送り出しました。

無限の可能性を秘めたフラワーポットのマーケット・リーダーとして、変わっていくことも変わらないことも、セラルンガ社では必要不可欠であると考えています。

最新技術が、古の陶器の質感を再現! 厚みがあり、少し遠目には素焼きに見間違うほどに上質な表面感が有ります。

クラシックなインプルネッタ調を見事に再現したナチュラルな風合いが特長、底穴ナシです。

底穴を開けて出荷もできますのでご注文時にご指定ください。

一流企業、デパート、結婚式場等へ多数の納品実績アリ! 一流のプランターを我が家にも!これって密かな贅沢!本当のお洒落さんは知ってる逸品です。

あなたの素敵な使用例、当店スタッフにもお見せくださいネ♪

DETAIL / 商品の詳細 ●SIZE 約 A:680×B:590×E:410×H:600(mm)× 1台 ●材質 ポリエチレン(イタリア製) ●底穴なし (底穴加工は無料ですが、返品交換不可) ●植物は付属致しておりません。

●送料 地域により異なります。

※商品のご質問、送料のお問合せは → お気軽にドウゾ!

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ ぷんだりか
税込価格 21,384円

Weekly Ranking Top 5

イタリア製関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のイタリア製関連アイテム

イタリア製 関連ツイート