日本全国イタリア製デー

イタリア製 ベネチアンガラス ペンダント (ミレフィオリ)【smtb-k】

イタリア製 ベネチアンガラス ペンダント (ミレフィオリ)【smtb-k】

商品説明 ★

手作りベネチアンガラス★

イタリア・ムラーノ島で、マエストロと呼ばれる熟練した職人たちが、べネチアンガラスの伝統の技法を用い一つ一つ丁寧に手作りしています。

その美しい模様は、芸術品とまで称されるほど。

手作りのため、まったく同じものは2つとなく、世界にたった一つのあなただけのペンダントといえます。

細かい花模様のガラスの棒を小さくカットして円形に並べて、窯の中で溶かして一体化して作られた、まさに熟練職人による技。

ミレフィオリ(幾千もの花)と言われているこのペンダントはイタリアでは定番の昔から人気のアクセサリーです。

これからの季節、プレゼントにもぴったりですよ。

※数量限定の商品ですので、売り切れの際はご了承ください。

spec ■イタリア製 ※手作りガラスを使用していますので、ガラスの色・柄・配列はそれぞれ異なります。

デザイン・色柄は指定できません。

写真と多少違う柄のものが届く場合がございますのでご了承ください。

長さ 真鍮ゴールドメッキ仕上げ約44cm 大きさ ・直径約18.7mm・珠の大きさ:約8.3mm(大)、約5.2mm(小) 材質 ベネチアンガラス、真鍮ゴールドメッキ仕上げ ・留具:引輪式(チェーン) ・組立:日本イタリア・ムラーノ島で、マエストロと呼ばれる熟練した職人たちが、 べネチアンガラスの伝統の技法を用い一つ一つ丁寧に手作りしていますその美しい模様は、芸術品とまで称されるほど手作りのため、まったく同じものは2つとなく世界にたった一つのあなただけのペンダントといえますたくさんの色合いの手作りベネチアンガラスを一体化したペンダント華やかな色合いのべネチアンガラスが、とってもおしゃれなペンダントこれからの季節、プレゼントにもぴったりですよ可愛いべネチアンガラスペンダントぜひお使いいただきたくてお値段も本当にギリギリまで抑えて◆◇2,480円◇◆となっております!※数量限定の特価商品ですので売り切れの際はご了承ください。

色とりどりのベネチアンガラスの花が咲く プレゼントにも喜ばれる伝統工芸品

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ ジュエリーウォーク心斎橋
税込価格 2,480円

Weekly Ranking Top 5

イタリア製関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のイタリア製関連アイテム

イタリア製 関連ツイート