お口の恋人、オイル

ビタミンC誘導体100%オイル 美容オイルでスキンケア透明感アップ集中ケアオイル乾燥肌の方にもお勧めですトゥヴェール楽天★VCH-100

ビタミンC誘導体100%オイル 美容オイルでスキンケア透明感アップ集中ケアオイル乾燥肌の方にもお勧めですトゥヴェール楽天★VCH-100

商品について お肌にしっかり密着することで、24時間に渡りビタミンCをお肌に届け、パワーを発揮します。

お手持ちのクリームやジェルへ加えるだけでスペシャルアイテムへとグレードアップします。

商品内容量 VCH−100 40mL(約11ヶ月分) 全成分 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル 使用目安 冷蔵保存(未開封1年、開封後1年) ふたをしっかりと閉めて保管してください。

備考 本商品は食べものではありません。

広告文責 株式会社トゥヴェール TEL. 0120-930-704 製造販売元 株式会社サンエイコスメティック 区分 日本製・化粧品 お届けについて お電話でのお問い合わせはお気軽にどうぞ お問い合わせ受付時間 平日10時〜17時(土・日・祝定休)*製品の抗酸化剤 油溶性ビタミンC誘導体*100%でスキンケアする贅沢な美容オイルです。

毎日使っても経済的! 美容成分100%なのに、毎日使っても約4ヶ月分。

(弊社モニター結果より) 気になる部分にピンポイントで使えば1年分となる経済性が特徴です。

欲しい成分だけ与える 美容成分100%ならではの特色で、一回塗るだけでたくさんのVCIP(ビタミンC誘導体)を肌に与えることができます。

化粧品に通常含まれる防腐剤など、肌に無用な成分も与えません。

皮脂の影響を少なく 皮脂が多い部分は、せっかく化粧品を塗っても、皮脂で美容成分が薄まり効果も弱くなるものです。

とくに化粧崩れが起きやすい方は要注意。

VCH-100は美容成分100%のため、皮脂で薄まっても濃度をある程度保つという特徴があります。

肌への配慮 パラベン等の防腐剤や安定剤も無添加。

そのため、肌への優しさを求め、品質に厳しい方にも配慮したものになりました。

水溶性のリン酸型ビタミン誘導体に比べ、多く肌に浸透すると評価の高い油溶性ビタミン誘導体。

どんな化学構造であれば肌に浸透できるのか、人間にとってなじみのある肌に優しい成分のみからできないかと研究され、最新の設計技術によりデザインされ開発されました。

しかし、残念なことに脂性肌や汗をかきやすい肌質では、塗ったビタミン誘導体が皮脂や汗で流されたり薄まったりすることがあります。

むしろ、5%や10%という濃度でケアするより、油溶性ビタミン誘導体を100%で使ったほうが、皮脂や汗による濃度低下現象が弱まり、肌を整えることがわかりました。

VCH-100 単独で使う場合は、清潔な手にオイルを一円玉大くらい取り出して塗ってください。

蒸しタオルを顔に数分載せて 湿らせた上で塗布するとオイル自体が伸びやすくなり効果も上がります。

(蒸しタオルはタオルを水で濡らしてレンジでチンすれば簡単にできます)また、他の化粧水を併用する場合は、 蒸しタオルのあと化粧水→VCH-100を塗ってください。

VCH-100の効果的な使い方 清潔な手にとり、指で薄く伸ばすように使ってください。

お風呂上りに使っていただくのが一番効果的です。

ただ、お手持ちの化粧水や美容液を使う場合はそれらを先に使って下さい。

ホワイトパウダーとの併用は? 必ずホワイトパウダーを使った後にお使いください。

VCH-100 を先にお使い頂くとホワイトパウダーの吸収が妨げられます。

なお、VCH-100 はイオン導入には使えません。

レビュー件数569
レビュー平均4.37
ショップ ビタミンC誘導体のトゥヴェール
税込価格 4,510円

Weekly Ranking Top 5

オイル関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のオイル関連アイテム

オイル 関連ツイート