定評は個人主義を超える!?

艶消し 橙 マットオレンジ カーラッピングフィルム エア抜き溝仕様 伸縮カッティングシート エアフリー 152x100cm

艶消し 橙 マットオレンジ カーラッピングフィルム エア抜き溝仕様 伸縮カッティングシート エアフリー 152x100cm

INFORMATION商品説明 近年日本でも定番化しつつあるカラーリングが-マット塗装- です。

塗装だと時間も費用もかさみますが、このマットラッピングシートなら格安でマットの魅力を楽しめます 飽きたら剥がせるのもラッピングフィルムの大きな魅力です。

当店ではカラーバリエーション豊富なマットフィルムを扱っております。

 ・・材質・・1.PVC製立体フィルムで裏面のり付きですので裏紙を剥がすだけで貼り付け出来ます。

2.糊面には細かい溝が掘られているため、施工時にエアーが噛んでも楽に対処出来ます。

3.屋外・屋内ともに使用可能ですが屋外ですと使用環境により対応年数は変わりますが、2年程度は変色もなく使用可能です。

◇販売サイズ 幅1520mmx長さ1000mmです。

 数量2でご注文頂いた場合は幅1520mmx長さ2000mmにてお届けします。

梱包について簡易梱包ですが、厚紙+ガムテープ+ラップで厳重に行っています。

筒状にし折り曲げ厳禁にて発送しますが端部分は傷む事があります。

商品の性質上、表面にシワがある場合が御座いますが、裏紙のシワですので貼り付けには支障御座いません。

輸送事故等でのダメージは各運送業者の保障とさせて頂きます 初期不良 商品は販売価格を抑える為に簡易梱包にて筒状にし発送しております。

到着時に凹み等がみられる場合は配達した郵便局にその旨お伝えいただければ返品交換等の対応が可能です。

台紙から剥されますと一切の返品交換対応は出来ませんのでご注意ください。

初期不良があった場合は到着後5日以内にご連絡頂きますようお願いいたします。

※以下の状態は返品対象外です。

1.イメージと違う等の理由によるもの 2.稀にシワが出来ている場合がありますが多くは台紙のシワによるものでフィルム事態に欠陥は御座いませんので、その状況にあると思われるもの お支払いについて ご注文後に楽天から自動配信されるメールは金額修正等がされておりません。

当方から改めて合計金額をご連絡しますのでそちらをご確認の上お支払いください。

伸縮性に優れエア抜き溝仕様で施工が簡単です

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ フリーステージ楽天市場店
税込価格 3,218円

Weekly Ranking Top 5

定評関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の定評関連アイテム

定評 関連ツイート