定評は個人主義を超える!?

限定☆書道小筆 歴史を創った、極上コリンスキー小筆!!「書道小筆  特製コリンスキー筆 「☆加 賀☆」ミンク筆ともいわれる小筆!!安定した筆致が定評!!命名書命名用紙名前旗掛軸揮毫用

限定☆書道小筆 歴史を創った、極上コリンスキー小筆!!「書道小筆  特製コリンスキー筆 「☆加 賀☆」ミンク筆ともいわれる小筆!!安定した筆致が定評!!命名書命名用紙名前旗掛軸揮毫用

※長さ 約23.5cm前後※ 約0.7×3.2※安定した筆致が定評!!☆

超人気の 「銘筆の座」を譲らない書き味と、作品づくりの容易さ!☆

運筆の軽妙さと安定度、書線の強さ・美しさには、絶賛の評価を受け続けています。

実績を積み重ね続ける「銘筆」の書き味をお楽しみください。

※筆軸には、刻字を施さず、無地の状態でのご提供です。

※書き味・形状・色彩等のバラツキは、製作時期・製作時点での原材料との関係で、全く同一のものはございません。

※使用者の折々の個人的な感覚によっても、筆先の強弱等の違和感を感じる場合も多いかと思われますが、当店なりの感覚・感性等でも常に改良・改善に努めておりますので、日進月歩、日々の違いもご容赦下さいませ。

※感覚的な部分や、書風、作品に対する考え方が違うので、感性の部分での差異はございましょうから、その点はご寛容下さいませ。

※様々な書風により、様々な用法によりまして、個性ある作品作りにご活用下さい。

※50枚ごとに、筆の状態・使用感覚が著しく変動していきます。

※※楷書調でのご使用希望の場合は、50枚〜60枚程度で、筆の最大的効果は激減していきます。

※一般の方で、通常ではない逆筆等の使用をお考えの方は、ご自分の目指す方向への筆づくりにお努め下さい。

※非常に安定した筆致の可能な、筆造りの常識を覆した、時代のさきがけの筆の一つです。

初代筆1996年完成以来の人気筆!☆

超人気の 「銘筆の座」を譲らない書き味と、作品づくりへの安心!☆

運筆の絶妙の安定度と、書線の強さ・美しさ、作品づくりの容易さには、絶大の評価を受け続けていました。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ 幸せ運ぶ筆文字屋さんどんぐり大志
税込価格 4,320円

Weekly Ranking Top 5

定評関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の定評関連アイテム

定評 関連ツイート