紙おむつのことなら、このサイトにおまかせ

パンパース 肌へのイチバン パンツ ウルトラジャンボ Lパンパース

パンパース 肌へのイチバン パンツ ウルトラジャンボ Lパンパース

説明どんな動きにも、どんな体勢にも、独自の技術でしっかりフィットするおむつパンツ式 Lサイズです。

シルクのような極上の心地よさを元気に動き回る赤ちゃんへ。

独自の1枚多いさらさらシートで、おしっこもムレも肌によせつけません。

お肌に触れる部分に独自のローションを配合し、赤ちゃんをやさしく包みます。

さらに、いつでも360度フレッシュエア通気を搭載。

メッシュと新改良のシートで、生まれたばかりの赤ちゃんのお肌をオムツかぶれから守ります。

独自の穴あきメッシュで、肌への刺激となるゆるゆるウンチを吸収し、できるだけ肌にくっつきにくくしました。

テープとテープを重ねてとめても、はずれにくいから、おなか周りの小さい赤ちゃんにもしっかりフィットします。

※図柄、色など、表示と異なる場合がありますがご了承ください。

・「たっち」のとき1)「Pampers」とパンパースのロゴが書いてある方が、前です。

赤ちゃんにつかまり立ちをさせてください。

2)オムツの足ぐりから片手を通し赤ちゃんの足を持って片方ずつオムツに通します。

3)オムツを上まで引き上げ、ウェスト・足回りを整えます・「たっちしていない」とき1)「Pampers」とパンパースのロゴが書いてある方が、前です。

2)オムツの足ぐりから手を通し、赤ちゃんの足を持ってオムツに通します。

3)赤ちゃんの動きにあわせてオムツを引き上げてください。

じっとしているときは、お尻を持ち上げてください。

パンパースパンツのオムツ替えのコツ・「うんち」のときサイドをやぶれば、簡単に脱がすことができます。

手を汚さず、オムツ替えができます。

・「すてる」とき汚れた部分を内側にして丸めてテープで止めてください。

後処理が簡単にできます。

規格46枚 原材料・材質表面材:ポリオレフィン不織布吸収材:ポリエステル不織布、ポリオレフィン不織布、綿状パルプ、高分子吸収材防水材:ポリオレフィンフィルム止着材:粘着テープ伸縮材:合成ゴム結合材:ホットメルト粘着材ご注意・備考(1)汚れた紙おむつは早くとりかえてください。

(2)テープは直接お肌につけないでください。

(3)誤って口に入れたり、のどにつまらせることのないよう保管場所に注意し、使用後はすぐに処理してください。

・お肌に合わないときは使用を中止し、医師に相談してください。

・持ち手を誤って首にひっかけたり、のどに詰まらせたりすることのないように、乳幼児の手の届かないところに保管してください。

同じ商品ならまとめ買いがお得♪

『パンパース』の同シリーズ一覧パンパース 肌へのイチバン パンツ ウルトラジャンボ L

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ HAPPY ISLAND
税込価格 1,575円

Weekly Ranking Top 5

紙おむつ関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の紙おむつ関連アイテム

紙おむつ 関連ツイート