紙おむつのことなら、このサイトにおまかせ

ハビナース ヤブレニクイおしりフキ72枚ハビナース

ハビナース ヤブレニクイおしりフキ72枚ハビナース

説明お肌にやさしい弱酸性ローションを使用しています。

純水99%なのでさっぱりとした使用感!デリケートな高齢者のお肌に負担をかけないようふんわりやわらか素材でやさしい拭きごこちです。

ベッドや布団で排泄介助をしている方のために開発したおしりふきです。

規格72枚原材料・材質水、安息香酸Na、エチドロン酸、セチルピリジニウムクロリド、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、BG、エチドロン酸4Naご注意・備考・お肌に合わないとき、また、傷・湿疹など異常のある部位にはお使いにならないでください。

・中身の乾燥を防ぐため、ご使用後はしっかりとシールを閉め、なるべくお早めにご使用ください。

・乳幼児の手の届かないところに保管してください。

・直射日光の当たる場所や、高温のところには保管しないでください。

・内容成分(原材料)のにおいが感じられる場合がありますが、品質には問題ありません。

・眼や粘膜及び傷口には使用しないでください。

・本品を温めてご使用になることはおやめください。

・このティシュは水に溶けませんので、トイレには捨てないでください。

同じ商品ならまとめ買いがお得♪

『ハビナース』の同シリーズ一覧ハビナース ヤブレニクイおしりフキ72枚

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ HAPPY ISLAND
税込価格 213円

Weekly Ranking Top 5

紙おむつ関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の紙おむつ関連アイテム

紙おむつ 関連ツイート