注目アイテム

のぼり旗『氷見うどん 02』

Item Number 28

当店ののぼりは受注生産です。

ご注文いただいてから、2〜4営業日で発送が可能です。

【領収書をご希望の場合】 領収書をご希望の場合は、ご購入手続きにおきまして、お支払いと配送方法のページにて、自由記入欄に「〇〇(宛名)にて領収書希望」と入力してください。

商品に同梱して送付いたします。

(但し書き欄に記入内容指定がある場合は併せて入力してください) ※ポイントでのお支払い分につきましては、領収書の発行はできません ※領収書の発行者は「株式会社田原屋」となります■送料について 商品を複数ご購入の場合、同梱して送付する場合がございます。

商品の購入数により送料が変動いたしますので、ご注文直後に楽天市場より自動送信されるメールには、送料が含まれておりません。

実際のご請求金額は、後ほど当店よりお送りする【サンクスメール】の中で、お知らせ致しますのでご了承ください。

送料の基本料金は、こちらのページの「配送について」を参照ください。

商品同梱の目安 のぼり商品 5商品毎に1梱包 タンク 2個毎に1梱包 ポール 10個毎に1梱包 風太郎 100個毎に1梱包 ※風太郎とのぼりを同時にお買い上げの場合、のぼりに同梱する場合がございます。

■50個以上のご注文について 1度の購入においての制限を50個としておりますが、50個を超えるご希望の場合は、納期のご相談の上承りますのでお問合せください。

(1) デザインをお選びいただき、商品ページのURLをコピーします  (例 https://item.rakuten.co.jp/asakusa-factory/00_00_000_00/) (2) 大のぼり・小のぼりの商品ページから購入に進みます。

(3) お選びいただいたデザインを、購入画面の「配達方法を選択」の自由記入欄に(1)でコピーしたURLをペーストしてください。

注水タンク 大のぼり 小のぼり 楽っとポ−ル(通常のぼり用) 風太郎 ポール4m ポール3m ラーメン 03 中華そば 02 つけ麺 06 担々麺 04

Item Number 28

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 浅草デザイン工房
Price 商品価格 2,268円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

氷見うどん 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか