ジャンルの超越が切り落としを進化させる

旭高砂牛 切り落としセット 牛肉 切り落とし セット

旭高砂牛 切り落としセット 牛肉 切り落とし セット

旭川市の生産牧場【ひかり牧場】と、国士無双等で知られる老舗酒蔵【高砂酒蔵】がタッグを組み、旭川の美味しさを詰め込んだ【旭高砂牛】。

【高砂酒蔵】の酒粕を与えられた牛肉は、柔らかく、旨味の強い事が特徴です。

本セットは、肩バラと称されるブリスケを中心に詰め合わせた『切り落とし詰め合わせ』、焼き肉でもすき焼きでも美味しくお召し上がり頂ける贅沢にも肩ロースのみの切り落としを詰め合わせた『ロース切り落とし』、この2つの詰め合わせを1つのセットにしてお届けします。

生産者が満足いくまでこだわり抜いた旭川の味をご堪能下さい! 化粧箱はイメージです。

化粧箱は付属しておりません。

生産者の声 旭高砂牛は、旭川の老舗酒蔵【高砂酒造】の酒粕を食べて育った牛です。

酒粕を与えることで牛や肉質にどのような影響を与えるか、北里大学で研究分析を行い、最大で20%も肉質が柔らかくなるというデータを得ています。

さらには生産方法、出荷時期にもこだわり、徹底した衛生管理のもと、牛の完熟期を1頭1頭しっかりと観察し、お肉が一番美味しい時期に自信をもって出荷できるよう飼育しています。

私たちはこの生産方法を完熟方式と名付け、旭川市のブランド牛として発信していけるよう努力を重ねております。

多くの方にお力添えを頂き、まさにオール旭川のチーム力で作り上げた旭高砂牛。

旨味の凝縮した極上の赤身肉を是非お召しあがりください。

商品説明 名称 旭高砂牛 切り落としセット 産地名 旭川 内容量 バラ、ロース切り落とし 1000g 発送状態 冷凍 保存方法 要冷凍 賞味期限 冷凍で3ヶ月 梱包サイズ 80サイズ 原材料 牛肉 製造者 小樽冷蔵株式会社 003-0808 北海道札幌市白石区菊水8条4丁目2-27

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ Farm to Table北海道
税込価格 6,480円

Weekly Ranking Top 5

切り落とし関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の切り落とし関連アイテム

切り落とし 関連ツイート