ジャンルの超越が切り落としを進化させる

国産牛 イチボ 切り落とし 冷凍 1kg

国産牛 イチボ 切り落とし 冷凍 1kg

アイテムインフォメーション 名称 牛 モモ スライス 畜種 交雑種 原産地 国産 内容量 1kg 保存温度 要冷凍−18℃以下 賞味期限 製造日から30日 容器包装 発泡トレー入りラップ巻き 特記事項 ★

様々な使用方法が想定されますので、お肉はスライスしたままの状態としカットなどはしておりません。

料理用途に応じて使いやすい大きさにカットしてご使用ください。

一段ごとにシートで仕切ってありますので、冷凍状態でも一段ごとに取り出しが可能です。

一段は約200gです。

枚数はスライス断面の大きさ等により異なります。

肉の風味が残るように脂肪はある程度付着させております。

大きさは不揃いとなります。

原料肉を無駄なく使い切り、価格を抑えて多くのお客様に喜んでいただくためです。

牛モモの中でもサシ(霜降り)の入りやすい部位『イチボ』をスライスした“ちょっぴり贅沢な切落し肉”です。

激安が売りの切り落とし肉の中にあっては異色な存在かもしれません。

価格なりの価値と満足を提供させていただきます。

レビュー件数11
レビュー平均4.91
ショップ 肉のいわま楽天市場店
税込価格 5,960円

Weekly Ranking Top 5

切り落とし関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の切り落とし関連アイテム

切り落とし 関連ツイート