ジャンルの超越が切り落としを進化させる

黒毛和牛切り落とし部位食べ比べセット(2.7kg)【代引不可】

黒毛和牛切り落とし部位食べ比べセット(2.7kg)【代引不可】

■商品内容全国に6ヶ所の牧場及び契約牧場を持ち、11ヶ所のミートセンターにて食肉を管理。

自社にて一括管理するため、より良いお肉を低価格でご提供出来るシステムが整ったメーカーです。

本物の和牛にこだわり続けてきたメーカーが、産地やブランドにとらわれず、品質・味覚に自信を持ってお届けする安全で安心な和牛です。

そんな黒毛和牛の切り落としを、メーカーの全面的な協力の元、今回画期的な商品を作る事が出来ました。

何と、「切り落とし」を部位別にパック致しました。

通常「切り落とし」という商品は、色々な部位が混ざってのお届けというのが当り前ですが、これを部位別に分け、調理用途によって使い分け出来るよう進化させました。

更に、何と100gパックにして、使いたい分だけ使えるようにしています。

500gや1kgの塊で届いてもすべて解凍して使い切らないといけないという欠点をも改善致しました。

今回選んだ部位は3種類少し硬い部位ですが、肉の味は濃厚で美味しいのが特徴です。

肉じゃがなど煮込み料理やスープにも使います。

焼き肉等にはあまり適しません。

焼肉店では「カルビ」と言われる部位です。

適度にサシが入っており、脂身が多いのが特徴です。

脂のうまさとコクを、しっかりご堪能いただけます。

焼肉や炒め物料理に適しています。

肉牛肉の部位の中で、もっとも脂肪分が少なく脂の苦手な女性やお年寄りには、あっさり食べていただけます。

焼肉の他にシチューやポトフなどの煮込み料理にも適しています。

一般に人気の部位を取り揃えました。

勿論、黒毛和牛の証である個体識別番号も表示されています。

■商品スペック◆商品内容1パック100g入り×3種類※購入量によって総パック数が異なります。

◆原材料牛肉◆賞味期限冷凍で製造から30日◆原産地日本■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【3 - 11営業日 ※土日・祝除く】となります。

●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。

●本商品は同梱区分【TS2014】です。

同梱区分が【TS2014】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。

●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合や、配送ができない場合がございます。

●大型商品のため、複数購入時は追加送料がかかる場合がございます。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ リコメン堂生活館
税込価格 12,934円

Weekly Ranking Top 5

切り落とし関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の切り落とし関連アイテム

切り落とし 関連ツイート