注目アイテム

【無添加】スープと麺がセットに! ホルモン300g お肌ぷりぷり 鳥取牛もつ鍋 味噌スープ 美肌 鳥取のきれいな味 食べて綺麗になろう ギフト お取り寄せ グルメ ホルモン 内臓 麺 出汁 ダシ にんにく

Item Number 15

商品情報 牛ホルモン ホルモン300g、味噌スープ400g×2パック、中華麺100g、ニンニクチップ、唐がらし 【無添加】スープと麺がセットに! ホルモン300g お肌ぷりぷり 鳥取牛もつ鍋 味噌スープ 美肌 鳥取のきれいな味 食べて綺麗になろう ギフト お取り寄せ グルメ ホルモン 内臓 麺 出汁 ダシ にんにく 新鮮な鳥取県産ホルモンを新鮮なうちに真空冷凍パック 下茹でなしでも臭みを感じないぷりっぷりを召し上がってください 【この冬は鳥取牛もつ鍋であったまろう♪

 みんなで囲みたいお鍋】 あとは、キャベツとニラを買えばいつでも食べられます。

新鮮ホルモンに味噌スープ、〆の中華麺までがセットになっています。

添加物を使わず、天然出汁と手づくりの伝統の味噌でスープはシンプルかつホルモンに絶妙に合う味に。

弊社には、週に2回、と畜間もない新鮮な牛ホルモンが入荷されます。

そのホルモンをさらに念入りに洗って、様々な部位を混合しています。

ぷりっぷりのはじける脂が楽しめる小腸(丸腸)や大腸、赤センマイ(ギアラ)をはじめ、コリコリっとした歯応えのセンマイやハチノスなど様々な部位を混ぜ合わせることでしっかりとした牛の出汁が出て、飽きの来ない味に仕上がります。

その出汁には味噌ベースのあっさりしたスープが合うんです。

ホルモンはとにかく新鮮さが命! 煮込むほどに柔らかく、旨味が増していくホルモンは、味を濃くしすぎずに食べるのが一番のポイントです。

”牛肉”専門店が開発したもつ鍋!! 野菜を買うだけ、簡単調理!!! 〆のラーメンまで付いたお買い得商品!!!! 食通のご夫婦には食べきりサイズが嬉しい!! がっつり肉会的な女子会で、身体も心も喜ぶ!! あまり高価でなくても良い相手に、年末のご挨拶に!! はじめまして。

店長の中村です。

当店は創業して3年半のまだまだ若いお店ですが、入荷しているお肉はどのお客様にも喜んでいただける高品質なものをと心掛けております。

その高品質なお肉を、われわれカットしたり調理したりする人間が心を込めて扱えば、必ず真心の伝わる食品になると信じております。

顔の見える間柄で、お客様と少しずつでも信頼関係を築き、もっともっと良い提案ができるよう精進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

1

Item Number 15

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ あかまる牛肉店 楽天市場店
Price 商品価格 4,999円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

だし 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか