注目アイテム

熊本の自然食品 【自然農園 蓮華】「すいとん粉」 <無添加・熊本県産の白金小麦使用!>740g

Item Number 20

こちらの商品は、発送まで1週間ほどかかる場合がございます。

ご了承の上ご注文下さい。

■原料:熊本県産小麦・もち米・タピオカでん粉 ■内容量:740g ■保存方法:直射日光及び湿気を避け常温にて保存してください。

■発売元:自然農園 蓮華熊本の自然食品【自然農園蓮華】「すいとん粉」 無添加・熊本県産の白金小麦で作った地粉(無漂白の薄力粉)にもち米粉とタピオカ粉をブレンドしました。

小麦のおいしさとツルリとした食感が食欲をそそります。

すいとん汁以外にも、ベロだご、豚汁、団子、お好み焼き、冷やしうどんなどにお楽しみください。

水で練ってだし汁やスープに入れるだけで、どなたでもおいしく作ることができ、お子様からお年寄りまで安心してお召し上がりいただけます。

■すいとんの材料(4人分) すいとん粉 200g、だし汁 600カップ、塩 小さじ1/3、醤油・酒 大さじ1 肉や野菜などお好みの具 ■作り方 1、ボールにすいとん粉をいれ、水を少しづつ加えながら、 耳たぶぐらいの硬さになるよう混ぜ合わせます。

2、鍋にだし汁、酒、肉や人参をいれ火にかけ煮たったら 他の具をいれてアクを取ります。

3、5〜6分煮て野菜が柔らかくなったら1、を適当な大きさにして入れます。

4、醤油、塩などを入れてお好みの味に調理して召し上がってください。

Item Number 20

Review Count レビュー件数 1件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ IKEGAMI化粧雑貨SHOP5
Price 商品価格 576円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

自然食品 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか