注目アイテム

足指 シークレットリング 着けて歩くだけ ダイエット

Item Number 11

日本人の多くは足の外側に重心がかかった、「 外側加重 」になっています。

悪い姿勢になったり、太腿の内側の筋肉が使われなくなり、たるんでしまうのです。

このシリコン製のリングは、足の親指第一関節にはめるだけで、普段使われない筋肉を刺激してシェイプアップ ! 20分間のリング使用で、1時間のウォーキングに匹敵するといわれています。

磁石1100ガウス入りのポッチが足の内側に刺激を与え、 背筋がピンとさせます。

これで 普段使われない筋肉が効率的に動き、「 内側加重 」になります。

O脚の補正にも効果があるようです☆

半透明のシリコンゴムなので、誰にも気づかれずにダイエットできるのもうれしいポイントです。

■材質 シリコンゴム・磁石(1100ガウス) ■サイズ 直径2.5cm 2個入 ※ゴム素材で 直径約4cmまでひろがりますので、フリーサイズとなっております。

《ご使用方法》 両足の親指の中央にはめます。

シークレットリングの磁石が入っている側である【凸部分】を【内側】にし、親指の裏中央になるように装着します。

※効果には個人差があります

Item Number 11

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ エクシードストア 楽天市場店
Price 商品価格 297円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

O脚 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか